スポンサーサイト


「第4の口座始動!」の巻き

以前、新しい口座物色中と書きましたが

遂に、第4の口座!開設手続きしました

第4の口座それは・・・

外為オンラインです

決めた理由は

①スプレッド狭い←スキャル派には、とっても大事♪

②スワップそこそこ良い←もし、やっちまってポジション持ち越した場合大事w

③5,000円キャッシュバックあり←今まで恩恵にあずかった事ないもんで素直に嬉しい

④デモトレで調子良かったw←実戦では参考にもならず (。→ˇܫˇ←。)ププッ

と、まぁこんなとこでしょうか

5,000円のキャッシュバックは、金額こそ大きくは無いですが

ハードルは低くめで、期間内に新規口座開設&初回入金10万円以上&取引1回以上です

最近、お金の価値が為替取引とリンクしているわたしの脳内では

5,000円1 Lot の取引で50 pips 分の損失補填みたいなw

出来る事なら、この5,000円のアドバンテージがあるうちに利益を積み上げたいなぁ~

なんて調子の良い事考えてますww

来週、書類が到着次第、実弾投入予定です

乞うご期待♪(何に?w)

あっ!外為オンライン関係者の方、ここでPRしたからって、そんな気を使ってもらわなくてもw

えっ?好物ですか?そうですねぇ~

黄金色に輝くお菓子なんかは好きですけどぉww←いつの時代の人間なんだか (。=艸=)クククク


 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!←強打厳禁w優しくポチッとお願いします
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~♪

私もスワップ始める前は外為オンラインでデイトレしてました(ノ´∀`*)

ドル円のスプレッド1銭は魅力的ですよね~♪
月曜日からもがんばりましょうね(´∀`*)

口座開設の特典って良いですよね~♪
私はほとんどそれ狙いで開設しましたよw
だって~かなりおいしいお小遣いなんですもの♪
これで月曜からガッツリ稼げちゃいますねー^^/

黄金色に輝くお菓子・・・・



たいやき!かな?

ござそうろう!かな?

ヒヨコもやたらと口座持ってますが
使い慣れたトコロで落ち着いちゃってます
なかなか変えられませんね~・
しかしデスクトップにアイコンがズラリ・・・
今週も頑張りましょう~♪

50pp分はでかいですよね!
早く取引できるようになるといいですね!
来週もがんばりましょ~!
今日のぽちです!

スプレッド固定化したんですよね。
僕も持ってるけど、使おうと思いつつ放置状態です。
そろそろフル稼働させるか…。

ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^
キャシュバック嬉しいですよね~

私も、去年の年末からSVC証券で2万5千円頂いた上に米沢牛ハンバーグまで…

元本が少ない内には大きいです♪

応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
おおっ!Mieさんも外為オンライン使ってらしたんですねぇ♪
やはり、スキャル&デイトレ派にはドル円スプ1は必須条件ですからね
来週は新規口座で心機一転です!(おっ?シンキつながりw)

あこさんへ
今まではバタバタしてて口座開設特典なんて気にしてなかったんですけどねw
もらえるものは貰っとかないとww
デモトレみたいに上手くいきますかどうか??

南豪さんへ
黄金色に輝くお菓子といえば・・・
「おぬしも悪よのぉ~」ですw

ヒヨコさんへ
わたしもこれで4口座目ですが、常に実稼動しているのは1口座だけですw
これまでも、そしてこれからもww
外為オンラインも5,000円無くしたら封印かもw

優香さんへ
うんうん!50pips分はデカイです
これを生かすも殺すも野生のカン次第ですけどw
是非、このチャンスを活かさねば!

ボム☆さんへ
そうそう!外為オンライン、スプレッド固定化したんですよぉ
実際、どの程度のものか楽しみです♪
ボム☆さんの口座は凍結中?是非、復活させてみてくださいませ!

魚屋さんへ
なんとSVC証券様太っ腹!2万5千円+米沢牛ハンバーグですかぁ!?
実際、5,000円のキャッシュバックはデカイですよね!
5,000円負けるのは簡単だけど、5,000円の利益出すのはそう簡単じゃないですからね^^;(これ実感w)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
