スポンサーサイト


「ここで勝負か?6月最終日」の巻き

薄々気づいていたのですが・・・

6月はここまでマイナス収支

あのショートタコツッパさえなければΨ(`皿´;)Ψウッキーッ

などと、後悔しても始まらない

6月は、あと1日残っているではないか!

ここは1発大勝負で一気に巻き返しを!!

とはいえ、相場はドル急落という微妙な局面を迎えています

ドルはここで踏ん張れるのか?

みなさん気になるところですよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、無責任な素人予想でなんですがね

ドル円、もう少し下げると思いますよ(,,・`ノ。・´)ココダケノハナシ

では、どの辺りまで下げるのか?

ズバリ104円台中盤!

それはナゼか?

どうにも104円後半からのドルの上げ方、チョット急ぎ過ぎた様な気がするんですよねぇ

(実はこの辺りのショートで痛い目にw)

バーナンキマジックに踊らされてドルは円に対しグングン上昇

弱い米国指標など、どこ吹く風で108円台までグイグイ上げていった結果

先週末には一時は105円台に突入するまで下落

まぁ、魔法が解けて馬車がカボチャに戻っちゃったって感じ?w

こうなると

ここらで、いっちょ104円台くらいからやり直しかな?

なんて思うんですよ

で、下げ止まった後は、またジリジリ上げて行くっていう寸法ですw

と、いう事は?

6月最終日は迷わずドル円全力ショート勝負!

なのか?( ̄へ ̄|||) ウーム ←すでに迷ってるw

さぁて、6月最終日のドル円の行方はいかに?


 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!←強打厳禁w優しくポチッとお願いします
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

 こんばんは~^^
ドル予想ふむふむって読みましたぁ!!
私は~105円中盤で切り替えして上げる予想ですw
でも日足で見るとクロス円はどれもこれも高すぎの位置にいますよね~!!
ほんとバーナンキマジックですねw
なので確かにもう少し下げてもいいのかなぁなんて思いますけど、どうなりますか^^
6月最後上手く乗っていきましょうね♪

月曜はだいたい7時からですね。(取引叶)

レートみてるだけです><。

おはようございます♪

ドル円難しいですよね( ; ゚Д゚)
ただの調整なのか・・・それとも上げ上げの前まで戻るのか(*´д`;)…

とにかく7月もがんばりましょうね~♪

ドル円ちゃんに嫌われたようです~~!v-406
朝からドップリやられました!
上昇トレンドだと思ってロングした途端下降トレンドに…(とほほ)
もっと早く気づけよ、自分って感じですよぉ!
…外為オンラインさんは中々使い勝手いいですよね!
ただ、私の場合パソとの相性が悪いのか、良くエラーが起こります。

のんきほーてさん、こんばんは^^

104円台中盤になったら、私の今月の収支がマイナスになちゃいますよ~

さげちゃだめだ…
ここからは反発ですよ~

相場感は応援できませんが、ブログは応援ぽちっ♪

104円中盤まで下げたら、104円割れもありそうな…。
105円中盤は鉄壁なのでは?
ポチ!

全力ショートしました!?
夕方まではイケイケでしたね~
・・・でもまた上がってる・・・
ヒヨコは昼間からユロドルショートしてます
どーなりますかね!?

105円ぎりぎりまで下げましたね><
今は少し戻し中ですね!
今日のポチです!

みなさん、こんばんはぁ!

あこさんへ
結局、105円チョイ割れで下げ止まりましたね
で、気が付きゃまた106円台復活とは・・・
もう下げないのかなぁ?

南豪さんへ
まだまだ我慢の時が続きますね
早く落ち着いて上げ相場に戻りますように
心中複雑w

Mieさんへ
今日の戻り方を見ると、やはりただの調整みたいですね
という事は、この辺で押し目買い??

かおりんさんへ
えっ?ロングでガッツリやられちゃったんですか?
急激に下げた上に一気に1円以上の下げでしたからねぇ
わたしも、もう少し我慢できれば・・・涙
外為オンライン、エラー出ちゃうの?まぁ、とりあえず使ってみますw

魚屋さんへ
思い通りに反発してよかったですね♪
わたしゃ心中複雑です
だって・・・
理由は今日のブログでw

ボム☆さんへ
105円台チョイ割れましたね
でも、これが最高の下げかな?
今後は堅調に上昇?それとも・・・?

ヒヨコさんへ
全力ショート・・・しとけばよかったですよぉ
結局今日もワケ分かんないヘボトレードぶちかましましたww

優香さんへ
あぁ、ライブでこの下げを見たかったです
ケータイ取引にゃ限界がありますからTT
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
