スポンサーサイト


「ドタバタ劇の果てに」の巻き

もうイヤ ・゚・(ノД`;)・゚・

なんか最近ブログのネタの為にトレードしてるみたい

今日は仕事だったので、朝からはトレードできず

それでも相場の動きが気になり休憩中にケータイでチャートを確認

すると、ドル円105.65円!?

下げてますがなぁ~

こりゃいっちょ勝負しますか (。-∀-) ニヒ♪

なんて思い105.45円 5Lot 買い注文←買い専ですからw

午後の休憩で確認すると・・・

なんとっ!ドル円一時105円割れぇ (○Д○;)ウゲッ

で、その時ドル円105.17円

さ・さ・刺さりすぎですからぁ~ ヒィィッ(゚Д゚;)!!

この後は仕事してても落ち着かず

ようやく仕事が終わったのが20:30

慌ててケータイでチャートを確認すると

なんと!105.70円まで復活してた ヾ(≧∇≦*)/ヤッホーイ

駅まで歩いてる途中に

やはり、ここは万全を期して逆指値で利益を確保しとかないと

と、思い再度チャートを確認すると

アレ?105.55円まで下がってるよ

そこで慌てて成行決済して、なんとか2 pips (¥1,000)確保

危ない危ない、今日の相場じゃまたどこまで下げちゃうか分かんないからねぇ d(゜∀゜;)・゜∵

なんて思って帰ってみたら・・・

(=□=;)ゲッッ

また105.70円に戻ってる

チャートを見たらあの後、またすぐに下げ止まって上昇してやがんの (`Д´) ウッキー

なんで、あの時逆指値なんて余計な事(余計じゃない?w)考えちゃったかねぇ

結局、今日も一人ドタバタ劇で収支+1,000円也

相変わらず思いっきりいいんだか悪いんだかよく分からないトレードしてますワ・タ・シ

(T▽T)アハハハハッ

 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!←強打厳禁w優しくポチッとお願いします
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは♪

どっちに動くか分からないですもんね(´∀`*)

利確おめでとうございます!!!
ぽちっ♪

 忙しい一日お疲れ様でしたぁ^^;
ほんとイヤんなっちゃうくらい変な動きしてくれますよね~ドル円・・・
たんなるお化粧買いなんですかね。
明日からはまた下げにくるんでしょうかね。
今日のガッツリ下げはのんきほーてさんが売りまくってるのかと思ってましたよ~w
とにかく6月最後勝ちで終了お疲れ様でしたぁ^^v

ポチ応援ありがとうございました!

オラもブロガーとして生きていく自身がでました。。。ってオイ!FXで生きていくんじゃ。。w

結局損ぎり価格まで戻ってるし(怒)

まあレバ調整しきりなおしです・

こんばんは!!
最近来れなくてごめんなさい・・・

kittyは今まで米ドル・豪ドルのドル専門にやってたんですけど・・・

今日くらいからポンドをやりはじめました。

頑張ります。

ポチしていきますね☆

まさか106円まで戻るとは思いませんでした。
今日も下げてきてるんで、もう一度、ポジション取り直してみては?

のんきほーてさん、こんばんは^^

利確おめでと~ございます♪
今の感じだと利確しといて良かったですね~

応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
もう、損しなかっただけでOKって事でw
こんなんじゃ、いつまでたっても大勝負できないですぅTT

あこさんへ
わたしの全力買いで相場が下がるくらいの財力が欲しいですw
まぁ、そんな財力あったらFXとかやってないかww

南豪さんへ
ベスト10入りおめでとうございました♪
これで今回の損失分、少し取り戻せましたね
それにしても1日にして損切りライン復活とは・・・
ちゅーか、今日も昨日と同じ様な展開にTT

☆kitty☆さんへ
体調も戻られて相場復活ですね
今度はポンドですかぁ?
気をつけて下さいね!

ボム☆さんへ
ポジション取り損なっちゃいました
お陰で今日はノートレードですTT

魚屋さんへ
もう何がなんだかわかんないですよドル円!
2日続けて同じ様な展開
うそーん!って感じです

初めまして^^

相互リンクのお願いに参りました。
よろしかったらリンクお願いします。
先に貼らしていただいていますのでご確認お願いします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
