

「天下御免のBAD LUCK」の巻き

5,000円キャッシュバック獲得作戦発動!

ミッション1 キャンペーン期間内に新規口座を開設せよ

本日、外為オンラインの口座開設完了<クリア>

ミッション2 初回入金を10万円以上せよ

早速クイック入金で10万入金<クリア>

ミッション3 キャンペーン期間内に1回以上の取引

ドル円 1Lot 105.95円買い → 105.96円売り +1pips w<クリア>

これでとりあえず5,000円キャッシュバックの権利が発生しました(はずw)

微妙にギリのラインばかりですけど( ≧∇≦)ブハハハハッ

まぁ、余談はこのくらいにして

ドル円ですよドル円!

昨日、おとといと、あれだけ下げといて

今日はなんなんだ (y゚ 益゚;)yモルァァァァ

下で待ってたら、全然下げて来ない

ホント、今のドルは強いんだか弱いんだか ┐( -"-)┌

で、今日は下へ降りてこないドルをお迎えに

105.90円 5Lot 買い 

105.92円 決済 売り のはずが・・・

スリップして105.91円で決済 +500円 w

それだけならまだしも、ここからドル円ジワジワ上げだして106円台突入

しまいにゃ106円台後半へって、どうゆう事!?

実際、決済後1度も105.90円割れなかったんだよね(涙)

どうしたらこんなにもBAD LUCKなトレードができるんだか ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking←ポチしてくれると超うれすぃ~♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~♪
今ちょびちょび下げてきてますね(*´д`;)…

明日の雇用統計で動きますかね~???

ほんと強いんだか弱いんだか分りませんね><
明日の雇用統計なんか怖いですね…
今日のポチです!

 ひぃ~><
それは悲しい結果でしたね~
ほんともうダメかぁ~!!なんて決済すると上がっていってしまって、その値には戻って来ないってありますよね・・・私はしょっちゅうですw
こんな生意気ドルに負けないで頑張りましょう~!!
応援ポチっ♪

確かに・・・最近は強いのか弱いのかわからないですね(-д-`*)

年内には110円台に行くともいわれてますし、それがほんとなら今のうちに買っておきたいのですが・・・どうなんでしょうね?

ぽち

のんきほーてさん、こんばんは^^

底堅く、上値が重いというやつですね。
でも買った後、底が抜けなくてまだ良かったですよ~

応援ぽちっ♪

二日連続で長い下ヒゲを出して、105円台は堅いのか?

1pipsでも勝ちは勝ち、負けなかっただけよしですよ~。

ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
どうも今日は雇用統計よりトリシエECB総裁の発言によって相場が動いたみたいです
個人的には納得いきませんv-359

優香さんへ
雇用統計、結果はどれもネガティブでしたね
でもドルは一時爆上げで、あわや107円台突入?
と、思わせて下落って・・・
なにがなにやら?です

あこさんへ
生意気ドルで、いつかは大儲けしたいもんですw
今の不可解な動きじゃなかなかチャンスはないかも?

aiさんへ
ホントですよぉ
いつかは1ドル110円くらいまではいくんでしょうけど、その前に暴落されたらアウトですから難しいですぅw

魚屋さんへ
考え方ひとつですよねw
今日の様子だと、ドル円107円台はまだ重そうですね

ボム☆さんへ
ドル円、この様子だと105円台では踏み止まりそうですね
後は、どのタイミングで上抜けするかでしょうか?
105円台は押し目買いチャンスかぁ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
