スポンサーサイト


「ドル円・納得いかない結果」の巻き

一体全体どうなってるのだぁ~ ヽ(`Д´)ノ フンガァーッ

今日は注目の雇用統計発表の日

仕事から慌てて帰ってきてPC前で緊張の一瞬

今日の作戦は名付けて時間差地雷作戦!

指標発表前、ドル円が106円20銭台だったのを見て

3つの指値注文を同時発動!

買い専としては勿論、指標が弱かった場合を想定してのモノだがw

まずは

105.85円 1 Lot 買い

続いて

105.65円 1 Lot 買い

更に

105.45円 1Lot 買い

まぁ、簡単に言えばナンピン待ち伏せ作戦なのだ! プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

準備は万端、後は弱い指標待ち

で、23:00発表の雇用統計の結果は・・・

米新規失業保険申請件数40.4万件 市場予想の38.5万件より

米6月非農業部門雇用者数(NFP)▲6.2万人 市場予想の▲6.0万人より

失業率5.5% 市場予想の5.4%より

と、全て市場予想より弱い結果に終わったわけだが

結果どうだ!ドル円、アゲアゲじゃねーかよぉー (y゚ 益゚;)yモルァァァァ

なんか、同時刻にトリシエECB総裁が会見中に、次の金利政策を示唆する発言をしなかったらしい

(。・`Д・´)はぁ? なんじゃそりゃ?

またしても、指標より要人発言に相場が左右されちまったのかぁ (-・・-;) ウーム

更に23;00発表の

米6月ISM非製造業景況指数48.2 市場予想の51.0より

この辺りで一時106円90銭台から106円20銭台まで下げたものの

再び上昇って・・・

お陰さまでせっかくの頭脳的(?)作戦も、まったく効果無し (ー∀ー;)あ~ぁ

こんだけ指標がネガティブなのにドル買い優勢ってどういう事?

トリシエ発言については

急激なユーロ高騰のリスクを回避する為、意図的に次期利上げについて確約しなかったのでは?

との憶測もあるらしいぞ

明日になって、指標の結果がジワジワ相場に影響してくるのか?

今の状況、なんだか納得いかないんだよなぁ ( ̄へ ̄|||) ウーム


にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking←ポチしてくれると超うれすぃ~♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

 今日はそんな動きをしていたんですね~
見てなかったので、ふむふむって勉強になりました^^v
そんな意味不明な動きしてくれちゃったんですね・・・
せっかく指値してるのに指さらないで放置されてるのって切ないですよねーー;
ぽつーんって・・・
明日になったら指標効力効いてくるんですかね~謎です★

ほんとだよ下がる下がるって、みんな言ってたから信じて売りポジでいたのにあげあげって、なんだよそれおかんむりだよ。これから本当にどうなってんだ

全くもって同感です!!!

今日の上げは納得行きません(# ゚Д゚) ムッカー

今日下げず、いつ下げる???って感じです!
(もう負け犬の遠吠えです(TдT) )

ユーロンパンパース刺さりすぎw

ダメダコリャ(いかりや風)

指標関係ないじゃんねええ。

やはり”指標は寝てマテ”だw

下がると言われているとアゲ
で、ウラ取ったつもりでポジると逆・・・
だから指標って苦手です
・・・またナンピン中だピヨ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近指標に正直じゃない気がします・・・・(´vωv`*)。

FOMCのときも一時的には結局何もなしか・・・って感じだったんで、またこれからじわじわの可能性もありますね。

のんきほーてさん、こんばんは^^

みんな下げたくないんですよ~
底値は堅いんですね。

直前の市場予想も、かなりの悪化(-10万人~-7万人)位を見込んでいたようですから、それよりも良かったので折込済みというやつですね。

応援ぽちっ♪

都合が悪かったので、強引に持って行った感じですね。
指標の効果は一時的、結局はトレンドの方向という事ですね。

ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

あこさんへ
まだまだ相場の事、勉強不足ゆえ昨日の動きは??ばかりでしたw
まぁ、こういう状況を眺められたのも良い勉強だったと思いますw
結局指標の結果より、大勢の人の意思で動くのが相場の様です

おかんむりくんさんへ
「くん」に「さん」は変かw
普通に考えれば下がる状況なんですけどねぇ
市場参加者の多くは「そんな結果分かってたよ」ってな具合なんでしょうかね?
戦いは遥か雲の上で行われてるのかなぁ?

Mieさんへ
はははっ
その通りですよね、今日下げずに・・・ん?
じゃ、来週は更にドルアゲアゲ祭りかぁ??
月曜朝一ドル買いじゃ~ww

南豪さんへ
ユーロ利上げで、てっきりユーロ高かと思いきや下げるんですね
でも、166円台行かなきゃまた169円とか目指すんじゃ・・・ん?
月曜朝一ユーロ買いじゃ~wwアレ?

ヒヨコさんへ
裏の裏で表に戻っちゃったみたいなw
結局、下手な考えを捨てて直感で行っといた方が失敗しても後悔が少ないちゅー事ですかな?
ナンピン成功を祈る!

aiさんへ
前回のFOMCは、二日酔いみたいに次の日に効いてましたからねw
でも、今日のドルは雇用統計という酒には飲まれてなかったみたいww

魚屋さんへ
織り込み済みですかぁ
最近、みんなアメリカの経済状況の悪さに慣れちゃったのかと思いましたよw
「相変わらずしょうがねぇ~なぁアメリカはぁ、でもそのうちなんとかするでしょ」みたいなw
怖い怖いw

ボム☆さんへ
トレンドはドル上昇?
みんなドルに上げて欲しいのかぁ
わたしゃどっちでもいいんですけどねw
そろそろはっきりした方向性が欲しいですぅ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
