スポンサーサイト


「また来週~♪」の巻き

今日はアメリカ市場が独立記念日で休場

よってドル円は終日マヂで小動きに終始してます

買いも売りもポジるにゃリスクが大きくリターンが少なそうなので

今日はもう寝ますw

寝室|ョ∀゚)。o○オヤスミナサーイ

あっ、ブログは明日も更新しますからぁ~

σ( ̄、 ̄=)ンー 最近、トレード回数激減なのにブログだけは毎日更新してるなぁ

まっいいかぁ( ≧∇≦)ブハハハハッ

|/// |Д゚;)ノ~~~じゃ、本当に寝るからぁぁぁ


にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking←押せば命の泉湧くぅ~♪(嘘w)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ほんと全然動かないですもんね~(*´д`;)…

私も寝ます!!!
お休みなさーい (つ∀-)

 ほんとに寝ましたかぁ~??
実はまだ・・・宵っ張りイメージなのんきほーてさんなんですものw
今日は欧州通貨が遅れて動く~ってな感じでドル円は動かなくてつまんないですね^^;
明日もおもしろブログ更新期待してまーす♪
おやすみなさい~ポチ♪

おきろ!大変だ!

スーパーヨコヨコ(うごかねえ)だw

のんきほーてさん、こんばんは^^

休むも相場です^^
危ない時は見ですね~

毎日ブログの更新楽しみにしていますよ~

応援ぽちっ♪

いや~、昨日はほんと動かなかった。
チャートを見ると、上で売って下で買うの繰り返しで稼げたんじゃないかとも思いますけどね。
ま、結果論なんで…。

ポチ!

Mieさん、こんばんはぁ!

こんな時は早寝に限りますよねw
で、大きく動く時は朝方まで勝負です!
仕事に響いちゃいますけどww

あこさん、こんばんはぁ!

実は素直に寝てなかったりしてw
研究熱心なわたしは、あちこちのサイトで今後の動きについての意見収集に励みましたが・・・
結局、答えなど見つかるはずもありませんでしたw
やはり、売り買いは自分の判断(カンともいうw)に頼るしかないですねww

南豪さん、こんばんは!

まさにスーパーヨコヨコ状態でしたねw
来週は上か下か?
それともヨコヨコ??

魚屋さん、こんばんは!

「休むも相場」ですよねぇ~
売り買いしなくても、その日その日の動きを追っていればトレンドもつかめると思ってます
でも、なかなかつかめないのが現状でww

ボム☆さん、こんばんは!

ハッ!そういえばFXを始めた当初はこういう状況で儲けてたんだっけ!?
う~ん、その頃がドル円102円台だったから・・・
これはドル上昇の前触れかな?

休むも相場、って相場が休んでてどーする!?
右ナラエで「為替の真実」買ってみました♪
週末読む予定・・・のつもりが
読む本がたまりまくっててマス
デスクワークもたまってマス
含み損もたまってマス
ひー!

ヒヨコさん、こんばんはぁ!

あらあらw色々溜めちゃってますねぇww
為替関係の本ってけっこう出てますけど、参考になる物ってあります?
お薦めのモノがあれば教えてくださいませ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
