スポンサーサイト


「ハイオク現金満タンで!」の巻き

来週のドル円相場も気になるけれど

あちこちで悲鳴が聞かれる原油価格の高騰はホント深刻ですね

ウチの近所では遂にハイオク、リッター190円台ですよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ここんとこ、出来るだけ車を軽くして燃費を稼ごうと

しばらくGSいってなかったんですけど

今日はさすがにヤバそうだったんで渋々ガソリン入れましたよ

で、走ってる道すがらガソリンの価格を確認してたんですね

1件目192円/ℓ  2件目193円/ℓ  3件目191円/ℓ

(゚∀゚;)おっおっ!遂に191円/ℓ割れかぁ?

と、思ったら4件目は193円/ℓに戻っちゃった ズルッミ(ノ;_ _)ノ =3

で、5件目191円/ℓで「ハイオク、カードで満タン!」(あれ?現金じゃ?w)

で、走り出したら

6件目はなんと185円/ℓ って・・・ ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

底値で拾ったと思ったら更にレートが下降しちゃった時みたいな虚しさがそこに・・・ 

ヒュー(-ω-;)ヒュー

ドルが上がれば原油価格が下がるのならば

やっぱドルアゲアゲでお願いします (-人-;)

これ以上ガソリン上がったらたまりませんからぁw

あっ、そうそう d(゚∀゚*)

今日はガソリン価格で悔しい思いしたので

最近、同じく値上げしたバターロール

お買い得価格98円で買って悔しさを紛らわせました ( ≧∇≦)ブハハハハッ←小さいヤツw

にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking←よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

物価上昇→インフレ→金利上昇→スワップ増→スワップのシャブ漬け・・・・

明日も4時スタートだ!来週はいかに!がんばりましょうねえw

ドルと原油は相関関係があるといいますが、因果関係はあるのでしょうか!?
仮にあるとすると、どちらが原因なんでしょうか?
私は、原油が原因のような感覚なんですが、ほんとのとこどうなんでしょうか(-д-`*)

のんきほーてさん、こんばんは^^

最近、ハイオクもレギュラーも値段差を感じなくなってきましたね~
そう考えると今はハイオクの方がお得?

産油国がドルペッグを解除しても原油は安くなるかなあ…?

応援ぽちっ♪

僕も今日、給油しました。
ハイオク185円でした…200突破も近そうですね。
4000円分では全然足りないです~(TT)

ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

南豪さんへ
なるほどぉ~
そういう並びで行けば利上げすると、その通貨は売られる方向に?
全然勘違いしてましたw

aiさんへ
どちらかというと原油価格がドルの価格を左右するんでしょうね
原油価格が上がればドルが下げ、原油価格が下がればドルが上昇って図式かな?
最近は原油価格上がってもドルへの影響が少ないようですね
それも織り込み済みって事かなぁ??

魚屋さんへ
ハイオク指定の車に乗ってるとレギュラー入れられなくて困りますよぉw
どうしたら原油価格下がるんでしょうねぇ?

ボム☆さんへ
リッター200円超え、近いですね
もう車に乗るのが嫌になります
でも手放せないんですよね車w
こうなりゃ少しでもエコドライブを心がけるしかないですかねぇ?

ハイオク車に乗ってるんですか~><
ビップでうらやましい…&ハイオク高くてかわいそう…

先週後半から体調崩してて
更新ポチコメできてなくてごめんなさいでした~!
来週は頑張ります!
今日のポチです!

ホントにもう・・・軽油入れてやろうかしら?
200円までは確実っぽい様相ですね
車購入時にハイブリッドと迷ったんですが
150万ホド違ったんでやめときました
満タン150回分ってお得なのかどうなのか・・・?
ペイするまでにはさすがに原油も下がるでしょ(ですか?)

ヒヨコはいつも同じGSで入れてます
冬タイヤ預かってもらってるのでちょっと浮気できません
レギュラー183円です!ひー!

優香さん、こんばんは!

ハイオク指定車はVIPですかぁww
別に凄い車でもないんですけどw
体調の方はもう大丈夫みたいですね!
季節の変わり目は体調崩す方が多いみたいですからね、お互い体調管理には気をつけましょう♪

ヒヨコさん、こんばんはぁ!

ハイブリッドカーも、もっと選択肢増えるといいんですけどね
価格もちょっとお高いですしw
150万高いとちょっとヒキますよねぇww
そっかぁ、冬タイヤが人質(タイヤ質?w)じゃ浮気はできないですよねぇw
レギュラー183円・・・世も末です

こんばんは~♪

ガソリンほんとに困ります(主婦目線)(*´д`;)…

明日からドルどうなりますかね~???
怖いですが、かんばりましょ~ね♪

Mieさん、こんばんはぁ!

原油価格高騰は色々な商品の値上げにつながってますからね
ホント困りますよ
こういうものは先物取引しちゃダメって事にしてくれませんかねぇw
さて、ドルですが、今週はどう動いてくるのでしょう?
まずは火曜日、バーナンキおぢさんの講演に注目ですw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
