

「相変わらずツイてない」の巻き

ここんとこ宵っ張りで、昨日は早寝しちゃったのんきほーてです (`・∀・´)ゝドモ

で、昨日の話ですけど

一昨日のドル円の動きを確認し

仕事に行く前に外為オンライン

指値106.65円買い注文

この時、ASK 106.70円

仕事中は1度もチャート確認する事もなく帰宅

さてさて、どうなっていますやら (。-∀-) ニヒ♪

まずはメールチェック

当然、注文が約定してれば約定メールが届いてるからね!

σ(゜・゜*)アレ?

外為オンラインからの約定通知来てないよ

急いで外為オンラインにログインしてみると

な・な・なんとドル円107円80銭!?(゚Д゚;ぬぅぁにぃ~

いつの間に107円超え・・・

で?今日の安値は?

106.65円!?

って!ビンゴじゃん! ΣΣ(゚д゚lll)オオオッ

えっ?これって一瞬106.65円付けたけど、一瞬すぎて拾えなかったって事?

んじゃ、仕事行く前に成行で買っときゃ良かったって事かぁ~(ili′Д`)アッチャー

どうにもね・・・

狙いはいいんだけど、チョットの差でチャンスを逃すパターンが最近多い様な(汗)

で?今日はどうなのよドル円

今のところ107円台前半で小動きしてるけど

今日は確かバーナンキおぢさんの講演があったような??

ちゅー事は、講演はドル買い待ちかぁ~?


にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート←押せ~押すんだジョ~~~ o(T◇T)o  
FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

わ~(TдT) 悔しいですね!!!

今調整中みたいです!
今夜のバーナンキさまの発言で上げちゃうかもですね(*´д`;)…

ぽちり♪

安値が106.65円って事は、外為オンラインの場合ASKは106.66円で、1pips差で拾えなっかたって事では?
残念!

でも、いい線いってるのかも?

ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

買える筈なのに買えてないなんて悲しいですね><
ボーゼンとしちゃいます…
やりきれません!くやしいです!!

なぐさめのぽちっ♪

 悔しいですね~><
でもそして維持で買ってしまってもろくな事ないですし、また気持ち切り替えて取っちゃいましょう!!
私は指値までは無理かな~ってちょっと弱気に切り替えたとたん元の指値までいっちゃいましたぁ・・・
かなり悔しい。。。

Mieさん、こんばんはぁ!

まぁ、こればかりは仕方ないですよねぇ
でも、106.65円なら拾えると思ってたんですけどw
今日は下げの後、バーナンキパワーもあって107円までは戻しましたね!
この後どうなるんでしょ?

ボム☆さん、こんばんは!

そうですよね!外為オンラインの安値はASKの方ですから、1銭足らずですw
たかが1銭されど1銭・・・
とてつもなく遠い1銭でしたTT

魚屋さん、こんばんはぁ!

どうやら1銭足りてなかったみたいですw
でも、あと1銭下がっていたとしても約定されていたかどうかは?ですよねw
残念ですけど諦めるしかないです

あこさん、こんばんはぁ!

どこで買う(売る)かってホント難しいですからねぇ
ココって決めたらポジれなくても譲らない方が後悔しないんでしょうけど・・・
ついついポジラネ板が騒ぐんですよねw
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
