スポンサーサイト


「ポンスイPARTⅡ」の巻き

今日は仕事が休み

午後から相場を眺めているとドル円下げてきた

106円80銭近辺で買うかどうか迷ってるうちに

不意に睡魔に襲われ Zz(ρω-)oο゜

我慢できずに寝ちまったww

しかし、これがラッキー♪(結果、ラッキーでもなんでもないのだがw)

起きたら106円40銭台まで落ちてるじゃない

で、この辺で買っとこうかと思ったけど

まだ落ちるんじゃないかと・・・

なんて事考えてる時に限ってグングン上げてくる

今度はどこが天井なのか分からず・・・

結局買えなかった。。(〃_ _)σ∥ ←アホかぁ~!

で、仕方なく他のお買い得通貨ペア探してたら

ありましたよ!ポンスイ (人´∀`)オオーツ

2.0230SFr辺りでウロウロしてる

σ( ̄、 ̄=)ウーン 確か、この間ドタバタやってた時の底がこの辺りだったはず

だけど、これまた買いどころ探してるうちに上げだして←またかっ!

2.0300SFr 辺りまで上げちゃったんで

ダメ元で 2.0255SFr に指値注文入れてログアウトして

You Tubeで動画見てたら

忘れた頃に遅い約定通知メール←本当に忘れてたのは内緒だw

こりゃ爆下げで一気に下に突き抜けたかぁ!?

と思ったら

拾った後に上げてくれてたのだ(約定通知メール遅くてラッキー)

ログインした時はBIT 2.0290SFr

でも1分足は下げ

で、とりあえず2.0275SFr に逆指値入れておいたら

分殺 ズルッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

それもしっかり1pipsスリップしてくれて

19pipsしか取れなかったよ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

その後、また2.0290SFr 辺りまで上げてきたのは言うまでもない :;:○TL:;: orz...

う~ん、ここまで来たらプラマイ0くらいに逆指値入れて粘った方がよかったのか・・・

それにしてもポンスイ

一気に5~6pipsくらい簡単に動いちゃうし、スプレッドも広いから短い時間で結果出すのは難しいかも?

スワップもそこそこあるし、今度は根性入れてスイングしてみるかな?

にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート←ポチプリーズ♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ポンスイおめでとうございます(´∀`*)

スプレッド大きいのは嫌ですよね~(*´д`;)…
スワップもらいながらのスイングが良いかもですね♪

口先介入の帝王><
ウケました!
口先王子のバーナンキですね!
今日のポチです!

結果論ですが、昨日は絶好のオシメでしたね。

朝またまたアゲアゲの展開模様w

つかれるねええww

ポンスイの名前もかんがえてみよかな

ポンスイはある意味ポン円よりややこしいですね
ポン絡みはスプ広くてもそれ以上に動いてくれるので楽しいです
よく「スプ広いペアは損」みたいにおっしゃる方がいらっしゃいますが
業者間の広い狭いで損得の差は確かにありますが
この通貨ペアは広いから損、というのはちょっと違うような気がしますが
いかがなもんでしょうか?
しかし月曜朝イチの広~いスプは何とかなりませんかね?
恐ろしくって手が出ませんよ(出さないけど)

ポンスイですかぁ(ノ∀`)
私はドル円のみですね(-д-`*)
今の私には19pipsでもうらやましいですね~(*´∀`)

ぽち

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
ポンスイはスプレッド広いけど動き方も派手ですから、アッと言う間にプラスに(マイナスかもw)転じることがままあるんですw
これが吉と出るか凶と出るかですねw
でも、相場を眺めて底近くで拾えれば一攫千金もありますよぉw

優香さんへ
バーナンキ氏、口先だけで相場を動かす力は凄いですよねw
だけど、みんなそろそろ彼の口先に踊らされるのやめませんかねぇ?w

南豪さんへ
わたしの場合、いつも結果論なんですよねぇTT
ほぼ全ての通貨ペア、昨日買っとけば今日はウハウハだったのにぃ(涙)

ヒヨコさんへ
その通り!ポンド絡みは一瞬にして大きく動くレートに見合ったスプレッドなんでしょう
この大きな動きが逆に魅力といえば魅力なんですね
チマチマ動くドル円とは正反対なギャンブル通貨ペアですww
月曜朝はねぇ~w
ドル円ですら5pipsくらい離れてますから、わたしも売り買いする気になりませんw

aiさんへ
わたしも基本的にはドル円派なんですけどね
ドル円に遊んでもらえない時はたまに浮気するんですw

またまたポンスイですか~。
結構、相性がいいのかも知れませんね!

でもあの値動きの激しさは、体に悪そう(笑)

ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

やはり、大きな値幅を取るのにはのんびりスイングですよね^^
根性いれて1~2週スイングしましょ~

応援ぽちっ♪

 私もポンスイ大好きですよ~♪
なかなか今のところ相性良いんですよね~♪
でも昨日決済弱く指して無事決済!ここまでは良かったんですけど、その後爆上げ・・・もう決済値に帰って来ません・・・;;
でも負けないで頑張ります@o@

ボム☆さん、こんばんは!

ポンスイ、気になるんですよねぇw
なぜかポン円じゃないんです
実は、あの値動きの激しさに惹かれてるのかも?

魚屋さん、こんばんは!

やはり、ここぞ!というレートでポジれた時にはスイングもありですよね!
慌てる〇〇はなんとやらって言うし
たまには気合見せますかぁ!
って、多分無理ww

あこさん、こんばんはぁ!

なんと!あこさんも同じ様な事をww
ポンド絡みは上げ下げの幅が大きいからちょっと弱気になっちゃうんですよね
こうなったらポジション取ったらしばらく放置ってのはどうでしょう
1週間後に泣くか笑うか?とかw
ちょっとリスキーですかねw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
