スポンサーサイト


「ここ一番で頼りにならないヤツ」の巻き

(# ゚Д゚)ゴルァァァ バーナンキFRB議長!

いつもお前がしゃべるとドルが上がるから

議会証言の前にギャンブルでドル買っちまったじゃねーか

そしたらどーだ

見事にドル下落しちまったじゃねーかぁ o(T◇T)o

お陰様で今日はもう散々だよぉ

以下、本日のイライラ取引の全貌だぁ~~~!

USD/JPY

22:59  107.22円 新規注文 買い

このままじゃヤバイ?

23:08  107.05円 決済注文 売り

このままじゃ終われない!

逆襲じゃ~!

23:15  106.97円 新規注文 売り

あら?下げ止まるの?

慌てて

23:22  106.85円 決済注文 買い

おっ!?勢い良く上げてきたよぉ

すかさず

00:04  107.02円 新規注文 買い

と、思ったら

またまた下げて106.90円~106.99円でウロウロ

嫌がらせの様に107円にタッチしないダラダラした展開 ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

それでも

我慢して

我慢して

我慢して

我慢して~

01:07  107.07円 決済注文 売り

結局ドタバタした揚句・・・

±0pips (ノ_ _)ノドテッ

もうイヤッ 。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート←慰めのポチよろしく♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

あぁ~こんな所に私と同じ思考の人がぁ(-o-;)
私は携帯だったんで実際注文はしてないんですけど、妄想トレードは同じでした…
でも振り回されても結局マイナスじゃなくてよかったですね!
疲れ損はわかりますけど(-o-;)
本当に今日のバーナンキにはガッカリです!普通のじーちゃんでした(-"-;)
明日こそ良い波に~ポチ♪

出ましたね!?ジタバタトレード!
しかし±0ってのが神業ピヨ!
ヒヨコはジタバタすると往復ビンタ必至なので
あまり触らないことにしました
ついに念願の(?)ドルショート中・・・
ってことはアゲか!?

おつかれさまですww。

指標・発言は寝て待てのオラですww

画面に張り付いてるパワーがないよお。。年だなw

バーナンキさんに振り回された一日でしたね(*´∀`)

なんだかんだ言いつつプラマイゼロ度終われたんだからいいじゃないですかヾ(*~∀~*)ゞぽち

のんきほーてさん、こんばんは^^

やはり何度も同じ事はないですね><
昨日はまだマイナスにならないだけ良かったですよ~

ジタバタした時にマイナスだともう何にもやる気なくなりますからね…

今日は爆下げですね~
応援ぽちっ♪

負けた時こそ落ち着いて。
でもトータルで±0なら、負けなかっただけ良しとしないと…。

今のドル円は難しいと思いますよ。

ポチ!

バーナンキはきっとポジってから
はつげんしてますぜぇ~><
きっと昨日は売りポジ中だったんですよ(笑)
プラマイ0は負けじゃないですよ!
今日のポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

あこさんへ
あはははっwやはり同じ様な事考えてましたかw
たまに信じてやりゃ裏切るとはバーナンキのおっちゃんもやってくれます ーー;
まぁ、ハラハラドキドキの行ったり来たり、疲れましたけどそれなりに楽しんだかもww

ヒヨコさんへ
ポジった後でのジタバタは、もうお馴染みですかぁ?w
なんとか±0で終わったから良かったけど、1pipsでもマイナスだったらやりきれなかったでしょうねw
ドルショート!大正解じゃないですかぁ~♪

南豪さんへ
確かに場面に張り付いているのは疲れますよねw
指標は寝て待て
あると思いますw

aiさんへ
いやはや、こんなギャンブルトレードなんてするもんじゃないですねw
結果、気合の±0だったからまぁヨシですかね?

魚屋さんへ
昨日は禁じ手のショートまで使っちゃいましたからねぇw
じたばたした揚句マイナスなんか喰らった日にゃ、しばらく立ち直れないかも?
はたしてドルはどこまで下げるんでしょうねぇ?

ボム☆さんへ
勝負事は常に冷静になれないといけませんよね
って、わたしが言うと説得力の欠片もないですけどw
今日はドル爆下げですけど怖くて買えませんTT
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
