

「ポ~ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ~ンス~イ♪」の巻き

(。・ω・)ノ゙ ども!鼠先輩です←じゃねーしw

今日はイスラエル・イラン問題もあり、ドル爆下げ状態

でも、105円台で止まるのかさえ分からない状況じゃドルは買えない

そんな時は?

勿論、ポンスイでしょ?w

だって2.02台前半はお買い得価格だもの←根拠はまるで無しw

まぁ、どの通貨ペアも、どう転ぶか分からないこんな状況じゃスイングってのもチョイト怖いので

当日決済で行きましょ♪

GBP/CHF (MJ)

2.0227  新規 買い

2.0250  決済 売り

+ 23 pips

2.0229  新規 買い

2.0245  決済 売り

+ 16 pips

オマケに外為オンラインで同じく GBP/CHF

2.0350  新規 買い

2.0400  決済 売り

+ 5 pips

これは2度目のトレードの時、2.0300は割らないかなぁ?

なんて思いチョイ高い所で仕込んでたら・・・

思いっきり突き抜けちゃったんで、早めの決済でした (* ̄m ̄)ぷぷぷ

とりあえず、本日はトータル +44 pips (σ´Д`)σゲッツ!! ←古っw

実は、また2.0225SFrで仕込んでたりして (。-∀-) ニヒ♪

これがHITしたら、今度はしばらく

すぅい~~~~~~んぐ!ヽ(`Д´)ノグワァァ

する予定

予定は未定ですけどね ( ≧∇≦)ブハハハハッ

にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート←勝利のお祝いポチよろしく♪
FC2 Blog Ranking
01:46 仕込んでいたポンスイ 2.0225SFr 約定しました

さて、どうしたもんか?

今のところ底を這う様な展開ですが・・・

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

どこまで同じ事してるんでしょうね*^^*
私もポンスイで今日は同じ狙いで稼ぎましたよ♪
のんきほーてさんより利益少ないですが狙い一緒仲間です♪
1個保持してるのも、上がるといいですね♪
仲間ポチ♪

早々に寝たらドルさんバクサゲしたみたいでびっくり!

おかげでユーロン168.40円ゲット、寝起き169.50円決済。11000円w。ごちそうさまでしたw

お互い調子いいですね~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラこの調子で来週も乗り切りましょう!!ポチ

ポ~ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ~ンス~イ♪
鼠先輩の曲、耳に残りますね~

うちでは今、崖の上のぽにょの曲が大ヒット中です^^

やはり読めない時は、読める通貨ペアを取引すべきですね^^
44pipsおめでとうございます~
仕込みもHITしましたか~

応援ぽちっ♪

いいなぁ~…ポンスイで勝ったためしがないんで、羨ましいです。
ジェームス・ドル夫も上げてきたので、もう少し頑張って欲しいところです。
ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

あこさんへ
ありゃ、同じ様な事してたんですねw
でも、最後は力尽きた様な終わり方してたから来週のポンスイの行方が気になるところ
来週は反発して欲しいものです

南豪さんへ
昨日は派手にドルがさげたんですよぉ
ユロ円寝てる間に拾って寝起き決済とはお見事でした♪

aiさんへ
週末は上手く取れました
来週は現在保持してるポンスイ次第かな?
なんとか上昇気流に乗って欲しいものです

魚屋さんへ
崖の上のぽにょの曲も可愛くて耳に残りますよねぇw
はてさて崖っぷちのポンスイは来週崖の上で踏み止まってくれるのでしょうか?w
なんだか心配です

ボム☆さんへ
わたしの場合、ドル円とポンスイというなぜか共通点のない通貨ペアしか取引してないものでww
ただ、ポンスイも2.02を大きく割るようだとちょっと危ない感じがしてます
ポンドドルもドルの下落で上昇中ですか?
こちらはドルの立ち直り次第ですかねぇ??

こんばんは~♪

あの難しいポンスイを乗りこなすなんてっ!?
おめでとうございます(´∀`*)

来週もお互いがんばりましょうね♪♪♪

ぽちっ!

Mieさん、こんばんはぁ!

いやいや、今はどの通貨ペアも難しいですからw
逆にユロドルでしっかり稼げるMieさんの方が凄いですって
来週はまず月曜の動きでしょうか
月、火とイギリス絡みの指標もあるし
わたしの場合、ポンドに頑張ってもらわないと始まりませんw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
