

「また、やってもうたぁ~」の巻き

今朝、ポンスイ2.0225SFr というオイシイポジションを

買値の2.0225SFr で決済してしまいました 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

だって、7:00のスタートで、思いっきり下窓開いちゃうんだもん

で、2.01台くらいでウロウロしてるからてっきり

今日は更に爆下げ!?と思い

ちょっと頑張って上げて来た時に思わず・・・

で、結局はロンドン市場が開いた辺りから(多分)ドーンと上げて来て

本日の高値は2.0360SFr とか・・・

今更ですがね、なんだかんだで100pipsUP

2.0325SFr に1度はリミット入れてたんですよ

今朝、必要以上に早起きしないで放置してれば・・・

まぁ、勝負事にタラレバは禁物ですよね

結果、1日分のスワップのみ獲得という事実は事実

それに、自分の判断では

このままで放置は危険と思ったワケですから

今回は残念な結果に終わりましたが、いつかは自分の判断に救われる日もあるでしょう

これからも、自分の判断に素直なトレードを心掛けたいと

思ったり思わなかったり・・・

とても複雑な心境です。。(〃_ _)σ∥


にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート←ここんとこヨロシク♪w
FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

朝さげてましたもんね~(*´д`;)…

難しい相場なので、スワップ分ゲットおめでとうございます(´∀`*)

私はユロドルのショートでやっちゃってそうです・・・損切りor塩漬け(マイナススワップなのに!)になりそうです。

ぽちっ♪

タラレバ禁物です><
今日のポチ!

 あらぁ~残念でしたね;o;
てっきり100tick決済!!って報告だと思って来ました~でもほんとあの爆上げはやられましたねーー;
今日は一瞬ポンド祭りでしたからね~★
でもほんと一日のスワップでも確実な利益ですし、後悔したり悲しくなったりしますけど、結果論ってあきらめましょう・・・って、自分に言い聞かせてたりしますw

PCでレートみてると、売り買いしたくなっちゃいますよね。

12時間サイクルのパンパース戦法はある意味システムトレード。。。。。

判断の正否はともかく、迅速な判断ができるというのはプラスですよ!
応援ポチ!

投資は自己責任ですからね。
それだけ下がると不安にもなります。
勝つのも負けるのも自分の判断がベストだと思いますよ。

今回の経験がいづれ役に立つと思います。

応援ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

たらればって絶対思っちゃいますよね!!

私もドルペソを先程売ったのですが、せっかく10.345までいったのに10.336まで、ボーッと見ていただけでした…

10.345で売れてればな~
悲しいです><

応援ぽちっ♪

普段ユロ円なんてやらない私ですが、
昨日なんとなく売ってみたくなって試し売りしたら><
ラッキー☆☆☆
この辺でリカクっときます!
久々の大量です><
今日のポチ!

まだまだ甘いピヨね~
ヒヨコのへっぽこぶりは強烈だピヨ!
ヒヨコのフリ見て我がフリ喜べ、だピヨ!
・・・自爆テロの上に自虐テロ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
