

「完璧にビビッとるな・・・」の巻き

今日も仕事から帰ってチャートとにらめっこ

104円前後でウロウロしてるドル

振れ幅が狭すぎて入り込むのも難しい

上がるのか?下がるのか?まったく読めないよぉ ( ̄へ ̄|||) ウーム

で、23:00発表の4月景気先行指標総合指数(前月比)を待つ事に

23;00過ぎ

チャートは上向きに!?こりゃ予想よりは強い結果が??

でも、なぜかオレの指はASKをクリックするのを拒む

なぜ?

実は以前、指標発表直後に1度逆に振れてから急降下なんて事があったからなのだ

とんだトラウマだ

その後、やはり予想より強い+0.1%という結果の元、円に対し上げ続けるドル

あれよあれよで104.50円超え

もうこうなるとエントリーのタイミングを完全に見失ってしまう

でもこのまま1度もエントリーせずに終わるのもなんだし・・・

で、勇気を振り絞り

104.55円、10 Lot で売り!

104.53円で決済

まさに一瞬のスキャルピングで2,000円GET アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

でもね、その直後、更に高値更新で104.60円越えてきたのだ

危ねぇ~~~~ (-`ω´-;Aフキフキ

なんだか最近、1ヶ月前の思い切りがなくなってるな・・・

うん、こりゃ完全にビビッとる

ちゅーか、もっと勉強してちゃんとしたトレードをしないとな (* ̄∀ ̄)ゞアハハッ


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←応援クリックお願いします (。-人-。)
FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

スワップ長官さん、こんばんは!

リンクの件、了解しました

こちらもリンク貼らせて頂きます

今後とも宜しくお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
