スポンサーサイト


「金は天下の回り物」の巻き

昨日おバカなジタバタトレードで大きな損失を計上し

今日も今日とで、クロス円下げ相場

仕事が休みだというのに身動き取れず

こんな時はやはりアレか?

ってんで、久々にパチンコなど打ってみました

あっ、ここでは初めて書きますが

実はわたしFX始める前はパチンカーだったんですよ

それも、ソコソコ稼いでたんです

ちなみに2007年の通算成績は

78戦 51勝 27敗

投資金額   1,578,000円

回収金額   2,528,500円

年間収支   +950,500円

普通にサラリーマンしながらの収支的には、かなりオイシイでしょw

でも、今年4月にFX始めてからパチンコは封印してたんです

それは何故か?

FXは上げるか下げるか1/2の確率での勝負だけど(経験と知識がモノを言う)

パチンコは機種にもよりますが、1/100~1/400くらいの大当り確率(運任せw)

更に

低投資のうちに連チャンしないと勝つのが難しい

日によっては5万くらいは平気で負ける事もある

などなどの理由から見て

FXより遥かに勝つのが困難なギャンブル(FXもある種ギャンブルでしょw)だと思ったからなのです

でも、FXと違って液晶や役モノの演出で楽しめるって側面もあるんですけどねw

話しがそれましたが

そんなワケで、今日は気分転換にパチンコに行って

初めてみる「CRスパイダーマン」っちゅー機種を打ったんです

なんと!大当り確率は 1/399 確率変動突入率80%

このスペックは大当りを引くのは難しいけど、1回確率変動引ければ1発があるタイプ

まぁ、通貨ペアで言えばクロスポンドみたいな感じ?w

で、こんなギャンブル台を打って

9,500円で初当り

その後も大きなハマリも無くドル箱タワーを積み上げて

気がつきゃ、昨日の負け分+少々お釣りが来るくらい稼げてました

昔から「金は天下の回り物」って言うけどホントですね( ≧∇≦)ブハハハハッ

今日はいい気分転換&ヘボトレードの損失補填ができて良かったぁ~

さて、明日からは気分を入れ替えてまた相場と向き合いますか

にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート←応援ポチヨロシク♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お!パチでゲットおめでとうございます。

クロス円全般のサゲは日本のfxトレーダーさんがかなりポジ解消したんでしょうね。

今回の爆サゲでお亡くなりになったかたも、いらっしゃるのではないでしょうか。

オイラも虫の息ですがW

お~、すばらしい(´∀`*)
通算成績もすごいですね!!!
天才です♪

昨日からドル結構戻してますね~(ノ´∀`*)
このまま上昇???ですかね~♪

正に回りモノ!お見事でした!(パチパチ)
ヒヨコはパチンコはまったくワカリマセン~
よって頑張ってお仕事して円蔵のサゲを回収中
・・・って何やってんだか!?

引きいいですね~('ω'*)イヒッ
私は2回くらいパチやったことありますが、2回とも負けてます。
合計1万5千くらいですかね(-д-`*)
私は足を洗いました。゚(゚´Д`゚)゜。~

ぽちlり

パチンカーだったんですね。
100万近く稼ぐなんて羨ましい…。

ぽち!

のんきほーてさん、こんばんは^^

凄い好成績ですね~
確率だけでなく、腕もあるものだと思いますよ^^

その資金を更にFXに突っ込みましょ~

応援ぽちっ♪

アワワワッ!

みなさん、コメント有難う御座いますぅ
すっかり1日すっ飛ばしちゃいました(汗)

南豪さんへ
今や日本のFXトレーダーの動きも相場を動かす一因となっているんでしょうねw
今度みんなで一斉に同じポジ持っちゃいますかww

Mieさんへ
素直にパチンカーやってれば良かったですかねw
今回はすっかりドル円のフェイクに騙されましたよ
こういうのはもう勘弁して欲しいものです(涙)

ヒヨコさんへ
FXの仇をパチンコでっていうのもなんですけどw
やはり、本業で稼ぐのが一番堅いですよね♪
お互い、FXの為に一生懸命働きましょうぞ!

aiさんへ
パチンコは台選びと引き!これに尽きますね
要するに運頼みなのですw

ボム☆さんへ
そうなんです、4月までは休みの度にマイホール通いw
今はすっかり引きこもりですww

魚屋さんへ
長年パチンコ打ってると、不思議と出そうな雰囲気が分かったりするんですよw(気のせいか?)
パチンコの勝ちあってのFXですかねw
少々負けても元銭がパチンコマネーだと思えばいいのかも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
