スポンサーサイト


「守りから攻めへ!」の巻き

FXを初めて早3ヶ月

思えばFXを始めた頃は今では想像できないぐらい無茶なトレードをしてました

ドル円 50Lot のデイトレ

それも不思議と負け無し

お陰で、少々の含み損には十分耐えられるくらいは稼いでいるのに

ここのところのビビリようは何だ

すっかり守りに入ってるじゃないか

自分で決めたリミット、ストップも守れずジタバタした揚句

利益は薄く、損失は拡大

これじゃいかーーーーん!

これまでのジタバタトレードをヤメ、揺ぎ無い決心の元に取引する為には!

もはやフォーランドフォレックスの復活しかない!

恥ずかしながら最近はフォーランドで出した利益だけは守りたいと

MJの口座内での損益しか考えていなかった

ゆえに、少々の含み損に怯えて信念が貫けず失敗が多かったのだ

そこで、今後はMJの口座を封印して

フォーランドオンラインの口座で勝負をしようと思います

そもそも、FXで利益を出せば出すほど税金も沢山取られちゃうんだし

少々負けてもいいかな?くらいの楽な気持ちで

ここはいっちょ!

フォーランドで攻めのトレード復活じゃ~ ヽ(`Д´)ノダァーーーッ


にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート←1日1ポチ運動実施中♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~(´∀`*)

ドルもみごとに復活してますね~!!!

フォーランドオンラインでもがんばって下さいね♪

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

まだFX歴3ヶ月なんですね><
ビックリです!
あんまり攻めすぎて自爆しないように気をつけてくださいね!
今日のポチ!

 あら~!!
実は私は内緒ですけどスロッターでしたw
今は5号機になってしょぼいので封印でしたけど、私も年間で100万近く利益出してましたw
実はFXより美味しかったんです^^;
けど今は氷河期のスロットなんでFXに出会ったんですよね。
パチで勝つなんてかなりの強運と相性が良いんでしょうね~!!
 これはFXも大金稼げちゃうんじゃないですかね♪
でもギャンブル取引はほどほどに・・・w

がんがんいきましょうw

そして一緒にシャブ漬けにしましょうww

しかしバカアゲですな。びっくりw

のんきほーてさん、こんばんは^^

フォーランドで攻めですね^^
この状況で攻めてたら、もしかして今爆益ですか~♪

応援ぽちっ♪

たぶん余計な情報を入れすぎてるのかも知れないですね。
あれこれ考えると、どうしても慎重になってしまいます。

しかし50ロットって凄すぎ~!

ぽち!

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
クロス円、どれも復活し過ぎで逆に買えない状況になりましたよTT
下げ過ぎも怖い、上げ過ぎも怖いじゃしょうがないですけどw
久々のフォーランド、どうなりますやらww

優香さんへ
ええ、今年の4月に始めたばかりで運だけで今の利益出しちゃったんですw
まぁ、攻めるにしても買いどころは考えて大怪我しないようにします^^;

あこさんへ
おお~~っ!あこさんは元スロッターですかww
どうりで狙いが同じ様なww
5号機前のスロットはかなり爆発力がありましたからね♪日に数十万稼ぐヤツも結構いたし
FXじゃ、それこそ数十ロットでいかなきゃ日に数十万は稼げませんから比べちゃうと地味かな?w

南豪さんへ
ガンガンいくには、もう一度大きく下げてくれないとw
でも、こんな時に限って、アゲアゲ相場が続くんですよねぇ~TT

魚屋さんへ
今日は仕事だったので、1度もトレードできてないんです
本格始動は来週からですかね
まずはユーロから攻めてみようかと思ってます

ボム☆さんへ
まったくおっしゃる通りだと思います
余計な情報をシャットアウトしてチャートの動きに素直に取引できれば勝率は上がりそうな気がします
事実、始めた当初はチャートの動きのみ見て勝ち続けてましたからw
ドル円50Lotって、今から考えると自分でも恐ろしいですw

フォーランドに乗り換えて攻めのFX復活ということは、50lot取引なども復活するということですか!?('-'*)

利益爆発に期待してのぽち!

aiさん、こんばんは!

いやいや、50Lotはもう無理ですよぉw
あの頃はFXの怖さを知らなかったからできてたんです
ほんの数ヶ月前の話なのに、その頃の買いの基準が思い出せなくてw
今後は勝負しても、せいぜい10Lotが限界かな?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
