スポンサーサイト


「買い専の憂鬱」の巻き

激動の1週間を終え、結局週末は円全面安状態で相場が引けました

そうは言っても、クロス円全般が上昇トレンドに乗ったワケでもなく

ただ、ドーンと下げて元に戻した感が否めません

ドル円で106円後半、ユーロ円は169円前半

個人的な感覚ですが

なんだかこの辺りで戻り売りになりそうな状況に思えてしょうがない

ちゅー事は、買い専門を誓ったわたしの出番は無いと・・・(,,-_-)

まぁ、焦って変テコなポジションとって後悔するより、じっくり待って納得いくポジション取れた方がいいし

ここはチョイと我慢のしどころですかね?

でもって、今後の狙いはズバリ

ユーロ円のスイング!!

レートが下がったところで3~5Lot 買ってスワップ貰いながら上がり待ち!

まだ、魚屋さんの様に上手くポートフォリオが組めないので

まずはユーロ円単独で勝負してみようかと思っています

なぜ、ユーロ円なのか?

理由は単純明快

ドル円よりスワップが多いから ( *´艸`)ムププ

って言うのは半分冗談←半分はマジw

まぁ、今後の成長株ユーロに乗ってみるのも悪くないかなぁ~なんて

思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ(分かる人だけ分かるネタw)

てなワケで、しばらくは欧州亭円蔵(命名南豪さん)こと、ユーロ円の動きに注目です


にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ほんとにクロス円上げ祭りですね(^o^;)
これでは買い専は手が出せないですね…私も待ち中です!
将来的に考えても日本は人口減少、労働者や納税者いなくて生き残り大丈夫?な国になると思ってるんで、クロス円仕込みは良いですよね♪
↑まだかなり先の話かと思いますけどね(笑)
ユーロ円は私もはまった通貨です♪スワップ美味しい通貨ですよね♪
けどユロドルに引っ張られたり、クロス円に引っ張られたり忙しい通貨でもあります(^o^;)

ユーロドルロングが簡単だと思います。
タイトルどおり、スキャル時々デイトレのちスイングところにより塩漬けにしてもいずれはプラスになりそうなんで…。

ユーロ円、ドル円が足を引っ張らなければ170円突破もありそうですね。

ぽち!

お!円蔵いきますかw

170円で一回上昇はとまる?でしょね。

シャブ漬け楽しんでくださいww

おはようございます(´∀`*)

ユロ円は最高値を更新してくれそうですもんね♪

週明けもがんばりましょ~ね(ノ´∀`*)

3~5lotといいながら、30lotくらいかってしまわれることを期待してます(*´∀`)

嘘ですw

買い専門っていうのもいいかもしれませんね。選択肢が少なくなれば目の前のことに集中しやすくなると思いますし!

応援ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

買い専門でも、オジドル、ユロドル等の買いならスワップを貰いながらドルの戻り売りで儲かりますよ~

ドルが戻すと考えているのならドルより高金利通貨を買ってドルを売るのもありですよね^^

応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

あこさんへ
色々考えると日本って危ないかも?ですねw
ユーロ円はあっちこっちに引っ張られちゃうんですねぇ!
今後は我が道をひたすら上方向に進んで頂きたいものですw

ボム☆さんへ
なるほどぉ~お薦めはユーロドルロングですか!
上がったり下がったりしながら、結果、利益を出してくれるなら願ったり叶ったりですもんね!w

南豪さんへ
やはり円蔵は170円手前で落ちて来ちゃうんでしょうねw
仕込むなら、この前みたいに165円台くらいまで待たなきゃダメかなぁ??

Mieさんへ
最高値更新後、一気に200円目指す!なんて具合にならないですかねぇw
ポンドじゃないんだからならないかww

aiさんへ
結局、わたしは売ったり買ったりできるほど器用じゃないって事なんですw
買うなら買うという信念でいかないとドタバタしてばかりだと思いますw

魚屋さんへ
流石!魚屋さん
考え方ひとつなんですよねぇ!!
ユロドルはユーロ買いポジでありドル売りポジ
ドル売りポジションでありながらスワップが取れるという事かぁ
アホなわたしは、こんな簡単な事に気がつかなかったw
あぁ、それでボム☆さんも買い専のわたしに薦めてくれたのですね!
早速、来週はユロドルの動きをチェックしてみます!

イヒヒヒ♪
ヒヨコはこれで一週間円蔵持ってマス
スイングのつもりじゃなかったんですけど
行きがかり上ウッカリ持越しちまいました
一時はマイナス300p以上になりましたので
なかなかのスリルとサスペンスでしたよ~!
ひー!
コッソリ170円に指値入れてますが~・・・届くかな!?

ボラのすくない今日この頃、のんきほーてさんはいかがお過ごしでしょうか??

私は、ATRにいっこうに反応しないので全く取引できてないです(-д-`*)休日恐るべし。

ポチ!

ヒヨコさん、こんばんはぁ!

なんと!まだ円蔵をもってたんですねw
170円に届きそうで届かない思わせぶりな円蔵は今後どうなるのでしょう?
とりあえずはスワップ受け取りながら様子見ですねw

aiさん、こんばんは!

今日みたいにどの通貨ペアも高い所でウロウロしてるような日は早寝に限りますw
当然ながら今日はノーエントリーで終了ですww

今日もポチッとね~。
ドル円がなかなかしぶといですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
