スポンサーサイト


「今宵もまったりしてます」の巻き

スキャルパーからスインガーに転身を誓ったものの

ここんとこ、すっかり落ち着きを取り戻した相場は今日も

なんだか、まったりした空気が流れてますな ( ´Д`)y━・~ プハァ

ドル円は相変らず107円台を抜けられず状態だし “「(・_・ )キョロ

ユーロ円はちょいと落とし気味でも169円台KEEPと・・・キョロ(「・_・)”

どいつもこいつも、つまらん動き方をしおって (▼皿▼メ)チッ

ドルVSユーロで言えば、今日はややドル優勢か?

現在、ユロドルは前日比△7~80pipsくらい

でも、1.58台は買いでもないか (。-`ω´-)ンー

いくら「休むも相場」って言われてもね

そろそろなんか買いたい気分w

Σ( ̄□||i||iハッ!イカンイカン!

こんな事で流されて、いい加減なポジション取っちゃうと身動き取れなくなっちゃう

ここは

我慢・忍耐・根性←根性は関係ないけどw

己が、ここぞというレートまではひたすら待つしかないでしょ

ちゅーワケで

今日も、まったり相場眺めを決め込んでます

次に動けるのはいつの日か?

神のみぞ知るなのです (。→ˇܫˇ←。)ププッ


にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~(´∀`*)

私もデイトレお休み中です!!!
チャンスが来るまで待ちましょ~ね(ノ´∀`*)

ぽちり♪

私のモットーは気合いと根性です><?
連休中お仕事ご苦労様です!
今日のポチ!

 今日は完全にドルの勝ちみたいですね~!!
でもユーロは強いんで、どうなりますかね。
ドルとは違うのだよ!!ドルとは!!
↑わかります?w
っていってるそばから激下げユーロドルしてますね~
どうなるか全然読めないのポチっ!!

ランちゃんアゲすぎw

スワップ目当てなのに、差益ががっぽりw

ポンスイはど~したんですかポンスイは~!
買ってるかな?と思ったんですが・・・
ヒヨコは円蔵ポジのおかげでユロドル売りにくくって
見事に置いてかれました・・・
円蔵オマエいつまでいるんだよぅ~!

のんきほーてさん、こんばんは^^

今日は結構動いてますね~
流れには乗れましたか?

買いたい気分って経験がそう思わせている部分もあるので素直に行っちゃった方が良い場合もありますよね~
応援ぽちっ♪

ユロドルの誘惑。
因みに1.58ドル台のポジション持ってます。
高値つかんでしまった!

とりあえず様子見です。

ぽち!

ポンドアゲアゲ中ですね><
ドルももうチョイ頑張ってくれれば!
今日のポチです!

ここはじっと我慢です!我慢には根性も必要なはずです!たぶん・・・・。
神のみぞ知るって久々に聞きましたよ。英語では確か・・・
Anyone knows but gods . でしたっけ?Nooneなきもしますが、Nooneって単語自体ないような気がしてきました。

応援ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
そうですよね、焦ったって良い事無いしw
昨日、今日は意外と動きがあったんですけどねぇ
仕事中に動かれると、どうにもなりませんw

優香さんへ
気合と根性で買えてた頃が懐かしいですw
そろそろ連休(仕事)疲れがぁ・・・w

あこさんへ
なんかドルは上げ、ユーロは下げる展開になりつつありますね
ユーロはやはり170円くらいが天井なのかも?
元ネタ「ザクとは違うのだよザクとは」は青い巨星ことランバ・ラルのセリフですねw
愛機は青いグフ♪

南豪さんへ
ランドは利確?それとも?
アゲアゲなら、そのままKEEPでもいいかもぉw

ヒヨコさんへ
ポンスイ・・・忘れてました・・・汗
ここんとこユーロ弱ってますよねぇ
ユロドルは絶好の売り場だったんじゃないですかぁ?
まぁ、わたしの場合、買い専ですから売る事は考えてませんがw

魚屋さんへ
中途半端な経験が、逆に動きづらくさせてるんですよねぇ~TT
どうも、ここんとこ閃きがないんです

ボム☆さんへ
円に対してドルは上げユーロは下げ
そしてユーロドルは下げ
今の力関係は
ドル>円>ユーロ
って事ですかね?
ユロドル1.56台は、果たして買いか?それとも?
ここはいっちょ博打トレードかぁ?w

優香さんへ
ポンドどうしちゃったんですかねw
でも思ってた通り215円は続かなかったけどw

aiさんへ
英語は苦手ですぅw
神のみぞ知る
ゆえに神頼みもたまには必要でしょうw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
