スポンサーサイト


「お~し~えて~くだ~さい~♪」の巻き

実は、先週の一瞬の円高

正直、引きずってます

あれ以来、なんだか歯車が狂ってしまった様で

ここんとこ、まったく閃きがない

それまでは実行する、しないはともかく

このレートまで下がったら買い時かなぁ~?

なんて感覚があったのに

今は、まったくと言っていいほど、それが無い

元々、野生のカン頼りのトレードだっただけに、これは痛い

スランプなどではない

スランプとは、ある程度実力がある人が陥るもので

実力が無いわたしの様にはスランプなどないのだぁ←以前、スランプだとか言ってなかった?w

これは、まさにお手上げ状態

まぁ、いつまでに幾ら稼がなきゃいけないって事もないので

まったく焦りはないですけどね

トレードしなくても、相場の流れをきちんとチェックしてれば

いつかは『ココで買い!』っていう閃きもあろうかと・・・

とか、言いつつユロドルそろそろ買い時かなぁ?なんて思ったりもしてw

で、結局のところ

ドルはあ~げますか♪ユロはあ~げますか♪

ポンはど~ですか♪豪もそ~ですか♪

わたしの大切なポンスイもみんな上げて~しまいますかぁ~♪

By.さ〇 ま〇し


ど~~~なんだぁ~~~!

教えて、神様 (-人-;)オネガイ

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

のんきほーてさん、こんばんは^^

神様、私にも教えて~
それが分かればいつでもレバ100倍でがっつり行くのに~

私にも神様が教えてくれないのでデイトレは怖くてまったくできません><

応援ぽちっ♪

全通貨上げで、お手上げ!(笑)
慎重になりすぎてますね。
デモトレードとかで、野生の勘を取り戻してみては?

ポチ!

こんばんは(´∀`*)

悪い指標が出てもすんなり下げてくれなくて・・・
なのに、いきなりズドーンと下がる(*´д`;)…

これでは、手を出しにくいですよね~?
ブログを見てもどちらの意見もありますし・・・!

様子見も良いですよね♪
今日のぽちっ!

 こんばんは~*^^*
下のコメントの返事すっごく嬉しくて大騒ぎしちゃいましたぁ♪
実はグフがかなり好きなんです*^^*
って、くだらない話しに付き合ってくれてありがとうございますm( )m
ただいまZはフォーが死んでしまいました・・・

ドルもユーロもほんとどうなるんですかね~
神様が教えてくれたら私にもコソっと教えて下さい☆

ん~重いなぁ…
108円にリカクおいてたのにひっかからず…
でもそこも固いし、ゆっくり上げっててくださいよ、ドルさん!
NZが弱いのがちょっと気になってきた!
今日のポチです!

まあ気楽に一枚ポジってみれば、道がひらけるかもw

クロス炎 それぞれまちまちの動きでやりにくいのは事実ですねw

いまいち動きが読みにくくなってますよね(-д-`*)
ドル円はこれからもこんな感じだったら益々手が出しにくくなってきますよね(´vωv`*)。

ぽち

今日もポチッとね!

みなさん、こんばんはぁ!

魚屋さんへ
誰も為替の行方は教えてくれませんよねぇw
やはり頼りは自分のカンのみですねw

ボム☆さんへ
わたしゃ、デモトレだと真剣な取引が出来なくてダメなんですよw
やっぱ、実弾を使った取引じゃないとww

Mieさんへ
今日も(もう昨日かw)日中はドル、ユーロは円に対して結構下げてましたからね
軽い気持ちでポジっちゃうと思わぬ大怪我しかねませんw
ドル円に未だ大きな波は来ず
ここは様子見しつつコツコツ稼ぐのが正解かも?

あこさんへ
おおっ!グフ好きとはなかなか渋いですなぁw
ガンダム話はくだらなくないので(わたしの中ではw)気にしなくて結構ですよんw
ドルもユーロも、もうしばらくはレンジ相場って事なのかな?
どちらもいまひとつ突き抜けて来ませんねぇ~

優香さんへ
おっ!やはりキウイが気になりましたかw
実はわたしもちょっと気になり・・・
後は、今日のブログでww

南豪さんへ
本当にクロス円はマチマチな動きしてますよね
ポンドなんか、どーしちゃったの?ってくらい上げたり下げたりしてるしw
今日は軽く1枚トレードしてみました
本当に軽かったですけどww

aiさんへ
ドル円は昨日も一時106円台前半まで押される場面がありましたしね
この間の事がありますし、下げだしたらどこまで行くか分かんなくて怖いかも?

ボム☆さんへ
ポチありがとですw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
