

「キウイ君、頑張る!・・・けど」の巻き

事の起こりは外為オンラインの口座開設キャンペーン

キャッシュバックで入金された5,000円の使い道を考えていたら

キウイ君が80円台割れしてるのを (*`Д『+』)ハッケン!!

5,000円ちゅー事は、1 Lot で50 pips 分のアドバンテージ

流石に下げ気味のキウイ君といえども79円割れまでは無かろうと

昨日の晩、指値 79.50円(ストップ79円ジャスト)で買い注文入れといたら

見事ビンゴ♪と言うより、かなり刺さり過ぎw

それでも、朝起きた時点ではBid79.73円

おお~っ!差益&1日分のスワップで利益出てんじゃん!

と、思って見てたら

見る見る下降線で、アッと言う間に79.50円割ってきた

この辺りで、仕事に出かける時間

しょうがないので、79円にストップ入れたまま、仕事へGO!

1 Lot とはいえども、ポジってると1日中ワクワクドキドキ

仕事中、何度もケータイでレートチェック

日中、ドル、ユーロなどは円に対して結構下げている

という事はキウイは78円台に?(;・∀・) ゲッ

と、思いきや

キウイ君は健気にも79円台で持ちこたえているではないか!

。゚・(o´PД`q) エライゾ~キウイ

こうなりゃ、何が何でも79円台死守だぁ~!

頑張れキウイ!負けるなキウイ!

一瞬でも79円割れたら The End だからなぁ~~~

と、祈るような気持ちで1日過ごし

仕事から帰ってきてみれば

なんと!キウイ君80円台復活してるじゃなぁ~い♪

オッシャ!! d(≧▽≦*d)



喜んではみたものの

実は、80円に到達する前に・・・

弱気にも79.75円に入れていたリミットにブチ当って

+2,500円で決済されていたのだぁ

( ̄□ ̄ ;)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

いつもの事ながら

どうにも弱気な正確が邪魔をして

大きな利益を逃すのだなこれが。。(〃_ _)σ∥

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

リカクおめでとうございます!

ひらめきはもどってきましたかw

来週はがーんといきましょうw

お~、5000円で2500円ゲット~(´∀`*)
おめでとうございます!!!

すばらしいトレードですね♪
来週もこの調子で頑張って下さい~(ノ´∀`*)

今日のぽちっ♪

のんきほーてさん、こんばんは^^

5000円のリスクで2500円ゲットじゃ、1.5倍じゃないですか~凄いです~♪

5000円のリスクで5000円の利益は欲張りすぎですよ~
下手すりゃ夕べの刺さったところでドボンだってあったんですから~

応援ぽちっ♪

野生の勘復活ですね!

キウイは予想外の利下げだったようでさげましたからね。

+2500円…って事は、次は7500円負けても、元本割れしないって事ですね。

応援ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

南豪さんへ
今回は、けっこういいカンが働きましたw
やはり閃きは余計な情報が無い方がある様です♪
これを機に、来週からは倍々ゲームと行きたいですw

Mieさんへ
5,000円分アドバンテージがあると気分的に楽でした
いつも今回みたいに思い通りに行けばいいんですけどねぇw
来週もいいカンが働けばいいなぁw

魚屋さんへ
そうですよねぇw
刺さった時点でドボンも十分考えられる展開でしたから、キウイの粘りに感謝です♪

ボム☆さんへ
実はキウイの利下げの件、知らずにトレードしてましたw←笑い事じゃない?w
>+2500円…って事は、次は7500円負けても、元本割れしないって事ですね。

その通りですw次は△75pipsからが勝負です♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
