

「くりっく365についてご意見お待ちしております」の巻き

FXを始める時に一応は考えた『くりっく365

面倒な確定申告が不要で税制面でも優遇されている
(確か、年間いくら稼ごうが銀行の利子と同じ20%の課税)

反面

売り買いする際に1万ドルあたり210円くらい手数料が掛かってしまう

新規注文で買う時に210円

更に、決済で売る時に210円

要するに1回の取引で420円の手数料だ
(業者によってデイトレに限り片道分の手数料でOKてのもアリ)

と、いう事はドル円スプ1で考えても6pips以上は抜かないと利益が出ない計算

これはどうなんでしょうね?

1度ポジションをとれば、決済までしばらくポジションを保持できるスワップ派ならまだしも

日に数回取引をするスキャル、デイトレ派にとっては痛くないでしょうか?

もし

年間数百万~数千万円、FXで稼ぐゼ!

っていう方なら、いくら稼いでも20%の税金ってのは有利ですけど

せいぜい年間数十万程度の利益ならば、手数料だけでもバカにならないのでは?

と、思うのですが・・・

どうなんでしょう?

くりっく365を実際に上手く使われている方

または

こんな理由でくりっく365を使わないという方

皆様の色々なご意見を伺えれば幸いです m(_ _)m 



にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

 前にも私は話ちゃいましたけど、スキャにはやっぱり向かないと思います~
スプもそこそこ広いのに手数料も高いしバカらしいです。
 スワップやスイングじゃないと使えない口座だと思ってます~
しかも、税金対策に~なんて声も聞こえますけど、実際色々と計算すると(年収とか)、実はガンガン何も考えないで使い慣れた所のがいいかもって思ってます~
結局はいくらくらいFXで勝てるかによりますよね!

こんばんは~(´∀`*)

スワップ派でほったらかしの人には良い会社ですよね♪

特に資金が膨大な人にはお得かもですね(* ^ー゚)

あ~税金の心配したいです(ノ´∀`*)
今日のぽちっ!

PCが夏バテ(!)してしばらく強制オサボリしてました
本日復旧~♪
おかげさまでネタポジの円蔵はまだ滞在中です
しかしいつまでいるつもりだピヨ!?

くりっく365はどうなんでしょうねぇ・・・?
通貨ペア少ないから却下、のまま見向きもしませんでしたが
このほど増える(増えた?)というお話ですね
・・・にしても手数料高いままですね~!
ヒヨコはウッカリ税金の心配するほど儲かるようなら
いっそのこと法人にしちゃえと企んでおりますが
企んでいるだけで税金の心配がありません・・・トホホ
あ、でもお勤めの方はどーなるのかしら?
不案内でスミマセン

スキャルは無理ですねww

オラのメイン口座は全資金比率の20%以下でメインじゃないww

スワップだけで、今年後半20万以上でますから、わりきってます

くりっく365はスワップも決済するまでは、約定益にならないみたいなので、取引通貨増えたらおもしろいかもw

くりっくも税制面では優遇されてますが、手数料でも安いところで189円とか、、、0.3銭かいうところがある中、わざわざ高いところで取引する必要性は皆無ですね(-д-`*)

応援ポチ!

くりっく365は お金持ち用って 聞いたよ(´xωx`)

応援ぽちっ (´+ω+)σ

必要証拠金もけっこう必要なので、デイトレによりもスイング&スワップ向きでしょうね。

昔はポン円だけは、お得感があったけど、今は税金と資金の安全性以外のメリット感じられない気がします。

ポチ!

皆様ご意見有難う御座います♪

皆様のご意見をまとめると
やはり、くりっく365はデイトレ派には向かない様ですねw
自分の選択は間違いじゃなかった感じがして、なぜか少し安心しました
わたしも、いつか
「あぁ!FXでこんなに儲かるようになっちゃった」
なんて事になる日が来たら、くりっく365にお世話になろうと思います
それは無いかぁww

のんきほーてさん、こんばんは^^

税金を先送りするやり方さえ知っていれば税率20%なんて意味が無いですね~

それ以外の部分で口座は比較しています^^
そうするとくりっく365は、スワップ派でもまったく口座開設する意味はありませんね~

応援ぽちっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
