スポンサーサイト


「動意少ないこんな日は・・・」

今日は、どの通貨ペアも動いてませんなぁ

こんな日は、ハイレバで数pips抜くって手もありますが

そんなギャンブルせずに早寝するに限ります

そのうちきっと大きく動く夜がくるでしょうから

って

実は最近もの凄く宵っ張りになっちゃってて、朝起きるのが辛いのよ

だから、大きな動きが無さそうな日は早々に切り上げようかなと (; ´艸`)ププッ

いつもいつも夜遅くまで起きてちゃ仕事にも響くしね

おぉ!そういえば!

今日はドル円一時108円台って場面があったようですな

でも、それも束の間

すぐ107円台に戻っちゃってる

やはり、ちょっとやそっとじゃ108円台にしっかり乗って来ないみたいですね

今週辺り、なにか大きなサプライズでも起こらないかなぁ?

などと考えつつ

寝室|ョ´д`*)オヤスミナサ~イ♪


にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは(´∀`*)

そうですね!ついつい寝不足になっちゃいますよね( ; ゚Д゚)

お休みなさい~です♪ぽちっ!

で、結局どうなんですかね><
上も下もカチンカチンですね…
どっちの壁を先に破るのか!?
今日のポチです!

こういうときは、シャブ漬けで

スワップ&50銭抜きに限りますなあwナンテw

まぁ、動かぬも相場といいますし、無理にエントリーする必要はないと思いますよ(ノ≧∀≦)ノぽち

 ちゃんと更新後寝ましたか!?w
実は・・・って思ってます^^;
 ほんとに動き無い日は粘ってもしょうがないですよね~
変なポジつかみかねませんーー;
なので寝てしまうは一番ですよね~きっと週末近くにサプライズが起きますよ!!
その時まではたくさん睡眠とっておきましょう♪

昨日の108円乗せは、ほんの数分でした。
動きの無い日は寝るorパンパースセットしておくか…。

ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

私も最近、ブログで宵っ張りです。
早く寝れる日は、ゆっくり寝れると良いですよね~

応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

昨日は久しぶりに早寝しましたぁw
今日は微妙なポジション取っちゃってます(汗)
ユーロ頑張れ
ドル円、明朝には107円台復帰の方向でお願いしますw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
