スポンサーサイト


「慌てて更新」の巻き

ヤバイ!

日付が変わっちゃう! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちゅーワケで d(゚∀゚*)

今夜の狙い目ユーロ円 168.75円 買いって事でw

またまた外為オンラインのプラス分アテにして

168円スト~ップ!

ユロドル 1.5595ドル 辺りも買いかなぁ?

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

今日は相場動いたみたいですね~!!
私はというと疲れ果ててさっきまで寝てましたぁ^^;
こんな日に~w
ユーロ円やっと買い専の血が騒いじゃいました?w
ユロドルにひっぱられ~はわかりますけど、ずいぶん下がりましたよね!!
上がってくれ~に1票です*^^*

こんばんは~(´∀`*)

私もユロ円、ユロドル気になります!!!
ロングしたいですね~♪

今日のぽちっ(ノ´∀`*)

あこさん、こんばんはぁ!

ユーロの野郎、ドルに対して下げるだけでは飽き足らず、円に対しても下げちまうとは根性無しw
希望的観測では、明日には169円台復帰かと・・・
ん?なんだか雲行きがぁ~汗

Mieさん、こんばんはぁ!

ユロ円、なんとか168円60銭台で粘って欲しいところです><;
結局のところ、ユーロの運命はドルの動きが握っているようで・・・
これ以上ドルが上げませんように (-人-;)
それにしても、下げてる時のロングは何処で拾うかが難しいですね^^;

さすがのんきほーてさんw

流されるプールへのつっこみありがとうございますw

浮き輪は必需品ですw

ユーロ円168円前半は買いたいwww

メイン移設途中で買えないけど。。

ランド円が噴水吹き上げ状態ですw

ユロドル 気になってます。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

何枚ですか~??
まさかの50枚とか・・・(ノ∀`)ポチ!

ユロドル、ちょっと下げすぎですね~。
1.53ドル後半もありか?

ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

ユロ円…
まさか、ユロドルまで

応援ぽち

みなさん、こんばんはぁ!

南豪さんへ
ガハハッ!突っ込み所はあってましたかw
ドル円だけじゃなくランドも上げてるんですね!
こりゃもうウハウハじゃないですかぁ♪
恨めしい・・・じゃなかったw羨ましいww

†estoc†さんへ
ユロドル、未だ底が見えずですね
買いどころが難しそう

aiさんへ
さすがに50枚はねぇ~w
最近は細かく勝負してます^^

ボム☆さんへ
う~ん・・・確かにユロドル下げ過ぎですよね
今のところ1.55ドルは割れてませんけど、時間の問題ですかねぇ??

魚屋さんへ
ユロドルは見送りました
ちゅーか、見送ってよかった~汗
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
