

「なんだかドル高」の巻き

この間まで、方向感無くヨロヨロしてたのに

ここんとこ、妙にドルが調子付いてますな

ユロ円、豪ドル円などクロス円は、けっこう下げてるのに

ドル円は上げてるし 壁|ω´・;)チッ

ユロドルなんて、あわや1.55ドル割るんじゃないか?くらいの勢いだよぉ

今のところ、ユーロ円は168円台キープ(一時167円台に足突っ込んだけどw)

でも、これ以上ユロドル落っこっちゃうと危ういかも?

なんて

ビビッて損切りしては、いつも後悔するので

ここはしばらく ユロ円 168.75円のポジはキープ!

エッ?167円台突入時点で168円のストップに引っ掛かったんじゃないかって?

 ハハッ(ノ∀≦*)ノ゛

実は今回、こんな事もあろうかと←実はここまで下げると思ってなかったw

ストップ入れてなかったんですよぉ~ (≧艸≦*)ウシシシ 

まぁ、これがと出るかと出るかは分かりませんけどね (,,・`ノ。・´)コッソリ

d(゚∀゚*)そうそう!ユロ円(欧州亭円蔵)といえば

ヒヨコさんは、まだポジキープなんでしょうか?

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~(´∀`*)

円蔵さんの実力はこんなものではないですよね(ノ´∀`*)
円蔵がんばれー!!!
ついでにオージーもっ♪(オージーは無理かも・・・)

今日のぽちっ♪

 なんだか読めない腹立つ相場ですよね~
チッって同じ事言ってて笑っちゃいました^^;
ちなみに私もスワップ狙いでいいや~くらいに気楽にユロ円ロングして放置してます~育ってくれるといいですね♪
ポチポチって帰ります^^/

もちろん円蔵キープしてますとも!
リミット170円ストップナシ!で待機中
おかげさまでスワップが大変なことになってます
へっぽこ史上最高額です
ナゼかドル円に置いてかれてるのでムカついて
ドル売り!してやりたいのですがビミョーなトコロ・・・
というわけで欧州ドル関とジェームス買いました♪
買ってから気付いたんですが・・・雇用統計今週ピヨ!?
ひー!!!!!

ピンポンパンポーン♪

ドルはまもなく発進いたしますwしっかりポジった上、振り落とされないようにご注意くださいwなお目的地は110円。。。。wホントカw

ついでに オージーも 上がってくれたら いいんだけど。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

のんきほーてさん、こんばんは^^

ドル以外、皆弱い材料が出てますからね~
ドルと新興国だけが強くなっちゃいましたね~

オージーも上げて欲しいんですけど…

応援ぽちっ♪

円蔵は持ってても大丈夫っぽい。
雇用統計次第か?

ポチ!

いつもコメント有難う御座いますm(_ _)m

お返事パス1でごめんなさい
次回分より、お返事コメ再開します^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
