スポンサーサイト


「毎度お馴染みの~」の巻き

え~

ユロドル 168.75円 ロングのポジ

108.88円にて決済しちゃいました←早っ!w

今度こそは粘りのポジションキープ

と、心に誓ってはいたものの

21:30発表の米国指標が

米第2四半期GDPデフレーター・速報値(前期比年率)は+1.1%、市場予想の+2.4%より

米新規失業保険申請件数44.8万件、市場予想の39.3万件より

と、なり

ドル円のみならず、ユロ円も169.16円辺りから急降下

これは、ポジションの取り直しが必要か?と思い

利益の出ているうちに!アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

と、決済してみれば(実は168.85円でポチしたら上へ3銭滑ってくれたのよw)

ASK 108.74円から再び巻き戻しに入られてしまうという無情な結果に

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 トホホ

どうにも、ここ一番でカンが冴えないのはいつもの事ですけどね ρ(-ε-。)チェッ

いい加減、少しは成長しないといけませんな ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

こうなったら、101円台まで下げてる豪ドルでも買っとくかぁ?

豪ドルロングポジの方も多いみたいだし 

スワップもいいしね ニヤ(・∀・)ニヤ

できれば今日中に101.50円くらいでポジりたいなぁ~

なんて思ってますが、どうでしょう?

無理?( *^艸^)プププ

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~(´∀`*)

プラス決済おめでとうございます!!!
私のポン円ロングもちょいプラスで決済しちゃいました(*´д`;)…

明日の雇用統計どうでしょうね~???

今日のぽちっ!

私はテクニカル派ではないので詳しくないセですが、
テクニカル派のブロ友さんは豪ドルは今後もっと下がる!!
って言ってましたよ><?
今日のポチです!

やっぱり同じですね~ほんとにおもしろいですww
私も同じくらいのちょこっとで決済しちゃいましたぁ^^;
でも私は買い足してたんで、もう少し取れました^^
豪ドルの下げの理由は何なんでしょうね!
やっぱり資源国なだけに、資源価格が下がってて、さらには景気が減速しているから!?
そうなるとどこで止まるんでしょうね。

がちがちの展開ですなw

今夜のメニューは・・・

ドルの爆揚げ・ユーロソテー添え・買い増し自由(おかわり)

オージーの底どこだろ~(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

のんきほーてさん、こんばんは^^

一緒にオージーの上げを祈りましょう!!

応援ぽちっ♪

豪ドル100円台って、80円台で外貨預金をやってた自分にとっては正直、高いと思うのです。

通貨の価値は相場が決めると言う事で、今は100円台が適正価格なんでしょうけど…。

ぽち!

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
お互いチョイプラス決済ですね
少しでもプラスならいいんですよ^^
雇用統計の影響は最少でしたね
ユロ円は、相変らず不甲斐ない動きしてますが

優香さんへ
オージーはなんだか危険な感じがしますね
まだ様子見の方が良さそうかも?

あこさんへ
トコトン狙い目が同じ2人ですねw
オージーは色々複雑みたいですよぉ
もしかしたら100円割れっていう場面もあるかも?

南豪さんへ
ん~どうやらシェフの都合で今夜のメインディッシュが変更になったようですねw
どうにも微妙な感じです

†estoc†さんへ
オージーの底・・・分かりませんw
どこまで下げるのか?果たして下げた後、戻ってくるのか?
怖い怖い

魚屋さんへ
どうやらわたしはオージーの心配よりユーロの心配をしなければならないようですw
その心は?

ボム☆さんへ
それぞれの通貨の適正価格って難しい問題ですよね
ドル円も1度90円台見ちゃうと107円でも高く思えちゃったりしてw

勝てればOKですよー!負けなければ生きていけるのですから、今から着実にトレードスタイルを理想形にちかづけていけばいいんじゃないですか(ノ≧∀≦)ノぽち

aiさん、こんにちは!

そうですよね!
別に生活かかってるワケじゃなしw
退場にならない程度に楽しめてプラス収支ならOK♪
これからも欲張らずに楽しみたいと思いますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
