スポンサーサイト


「で?結局どっちなのよ?」の巻き

これまで ブログランキング・にほんブログ村へ のサブカテを 

ドル円』 と 『FXデイトレ・スイング派』 にしておりましたが

このたび にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ と にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ に変更させていただきました

だって、ここんとこドル円あまり取引してないんだものw

って事で

とりあえず、ご報告まで m(_ _)mペコリ

んな事はどーでもいい! (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

昨日のブログで、わたしが

豪ドル円101.50円で買いたい!

みたいな事を書いたので

みなさま、わたしが豪ドル円を高値で掴んだと思われているかもしれませんが

豪ドル買ってませんw←そうは問屋がなんとやらw

その代わりと言ってはなんですが←と、思わせて?

ユロ円168.35円で買っちゃいました←結局はこのザマw

まぁ、どちらにしても高値掴みですが・・・||||||||||||||(_ _。)ズーン|||||||||||||||

それにしても、なんですな

ユロ円ってヤツは、どうすりゃ上げてくれるのかね?

ドルが上げりゃユロドルが下げて連れ下がりになるし

米指標の結果が悪けりゃドル円と連れ下がりする

いったいコイツには自主性ってもんが無いのだろうか?

いつも誰かと一緒じゃないと動けないなんて情けないぞぉε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

でも、ちょっとスワップに魅力があるので

ついつい買っちゃう自分も悪いんだけどね  ( ノω-、)ハァ~

で、結局ユロ円上げるには

ドル高がいいのか?

ドル安がいいのか?

一体全体、どちらを願えばよいのだぁ~~~~ヽ(`Д´)ノガァァァァ~ッ

誰か教えてたもぉ~ (*´Д`人)ォネガィ♥


にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

持ってたNZは今日の朝、良いのか悪いのかストップに引っかかってしまいました><
その代り?!豪ドルを珍しくショートしてみました!
へへ!!
テクニカル的にはトレンドが崩れたって誰かが言ってました!?
今日のポチです!

こんばんは~(´∀`*)

ドルが下げて、原油が上がると円蔵はあがりますよね~(*´д`;)…

私もちょびっと円蔵買いました!!!

来週もがんばりましょうね♪

 こんばんは^^
ユロ円ちゃんを買ったんですね~!!
豪ドルよりは下げ幅少ないですよね~オセアニアはもうどうしょうもないですね・・・金利下げるかも~なんてほざいてるし!!
ユロは来週金利?トリシェ?で何か良い事でも言ってくれたらどうにかなりそうですけどね~
今の状況だと期待できないですよねーー;
どっちでもいいからみんな強くなれ~w

のんきほーてさん、はじめまして。
yokuと申します。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ユロ円上げるには、やっぱり円安を祈るのがいいのではないかと…壁|_・;)

オセアニアが不調&円蔵も不調&ドルうごかねえ

手詰まり王手飛車取り状態ですな。。

クロス炎で動けんw

みなさん、こんにちはぁ!

優香さんへ
キウイ下げ下げですもんねぇ
ちゃんとストップ入れといて正解でしたね
同じくオセアニア通貨の豪ドルもさげてますねぇ
現状を見る限り、豪ドルショートは良い選択かと思います^^
買い専のわたしは採れない手ですけどw

Mieさんへ
原油価格高騰→ドル安→ユーロ高、の図式ですね!
おっと!Mieさんも円蔵買い仲間とは心強い♪
みんなで円蔵買って170円台突破を目指しましょうぞ!

あこさんへ
そうなんです!豪ドルやめてユーロにしました
現状の下げ幅を見る限りは正解だったかな?w
でも、来週は欧州圏の指標が目白押し
ユロ円の行方はどうなるのやら?です

yokuさんへ
はじめまして!コメ有難う御座います♪
やっぱドル云々よりストレートに円安!これが一番ですよねw
また遊びにきてくださいまし~

南豪さんへ
今、まさに時代はマイナー通貨!
わたしもメキシコペソ、トルコリラあたりの取引を考えないとダメですかねぇ?
クロス炎、円高熱併発で重症かも?w

ユーロは 気付けば戻ってるイメージですけど。。。。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

†estoc† さんへ

ユーロ円、来週頭には168円台に戻って欲しいです
せいぜいスイング止まりのわたしとしては精神的に良くないのでW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
