スポンサーサイト


「メイン口座とサブ口座」の巻き

以前、メイン口座を MJ から フォーランドオンライン へ戻す

と、豪語して コレカラハヽ(`Д´)ノフォーランドじゃ~!

確定利益分を除いて、元金を フォーランド に移動した訳ですが

やはり、スキャル~スイング派のわたしとしては←スイングはデイトレ失敗orパンパース時のみw

ドル円 スプ2~

ユロ円 スプ4~

は、どうにも使いづらいので

結局のところ現在は四男坊の 外為オンライン を使ってます

因みに、長男 フォーランドオンライン 次男 ひまわり証券 三男 MJ 四男 外為オンライン

現在、なぜ外為オンラインなのか?

それは、キャッシュバック5,000円があったからw

と、いうのは冗談ですが←半分マヂ(* ̄m ̄)ぷっ

ドル円 スプ1、ユロ円 スプ2 と優秀な上

スプレッドが多くの時間帯で固定されているからなのです

わたし的には現状スペック最強かと思っています(スワップも、まぁいい方だしw)

しかしながら、取引画面の使い易さでは

以前は無いよりマシくらいだった取引画面上のチャートがリニューアルされた

MJスポットボードがお気に入り♪

なにせ、最近ウチのロートルPCは動作が重く別窓でチャートを開くのが億劫なもんでw

取引画面だけで言えば

外為オンラインはいまひとつ垢抜けないといいましょうか・・・ヾ(;´▽`A``アハハ

なんだかお洒落じゃないのです←トレードするのにオシャレって( *´艸`)ムププ

まぁ、なんだかんだで全てに於いて100%満足できる口座ってのも難しいですな

って事で

とりえず、しばらくは外為オンラインをメインにしていこうかと・・・

``σ( ̄^` ̄;) ん?

メイン外為オンラインって??

じゃ、あとの3口座はどう使うのだ?

気が変わるまでは放置?

それともメインのポジが塩漬けになった時に使用?

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~(´∀`*)

私もデイトレのみの時は外為オンラインを使用しておりました!!!

スプ1pipsは良いですよね~♪

来週もがんばりましょうね(ノ´∀`*)ぽちっ♪

のんきほーてさん、こんばんは^^

ツールが重いのはイヤですね~
私の場合は、イーモバイルなのでネットが重いです><

100%納得できる口座があると良いですね~

応援ぽちっ♪

ヒヨコは取引口座は現在3つ
(円蔵に1口座占拠されました)
チャートはDealBook360を使ってます
画面イッパイ6通貨ペア表示にして見た目はカッチョいいですが
やってることはへっぽこトレードです

取引条件は外為オンラインがいいですよね!
画面がショボイのは確かですが初心者にも使いやすそうですよね。
放置してあったんですが、最近使い始めました。

ポチ!

 私もいつも同じとこばっかり使って(MJ)、他はじゃぁどうする??って自分に聞いてますw
塩漬けになった時ように用意しとくって考えで今のところやってます^^;

条件も大事だけど、勝ってる口座で縁起をかつぐww

稼動口座が多いと集計とか大変ww

みなさん、こんばんはぁ!

Mieさんへ
デイトレ派にとっては外為オンラインのスペックは有利ですからね♪
スワップ派にとっては取り扱い通貨が少なめなのと、ポジション決済しなくてもスワップが利益として計上される点がネックでしょうか?

魚屋さんへ
ウチのPC明らかに最近不調なんですよぉ
だからあまり重いツールをいくつも開くと固まっちゃったりするんですTT
ローソク足命のわたしにとっては厳しい状況です

ヒヨコさんへ
おおっ!一気に6つの通貨を一覧に!
凄いですねえl♪
一流トレーダー気分が味わえそうw
円蔵に占拠された口座、早めに軽くなるといいですね
って、わたしもですけどw

ボム☆さんへ
おっ!ボムさんも外為OL復活ですか!
デイトレ派にとっては条件的に最上の部類ですもんね
取引画面の事はこの際、気にしない事にしますかw

あこさんへ
やはり同じ様な考え方ですなw
できればメインが常に滞り無く回転してくれれば良いのですが・・・
いつもいつもそう上手くはいかないんですよねw

南豪さんへ
縁起担ぎ!大事ですw
わたしの場合、口座間で移動するのは元金だけにしています
確定利益分を動かすと、後で色々面倒ですからね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
