スポンサーサイト


「Emergency!オセアニア通貨」の巻き

スワップ派の方々には頭の痛いオセアニア通貨の下落

政策金利の利下げ以外にも色々理由はありそうですが

そういう事には詳しくないので

とりあえずはクロス円の日足チャートをチェックしてみました♪

まずは1番の問題児!キウイことNZドル

キウイ

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

こりゃもう、ヤバイ事になっちゃってます

この間、軽い気持ちで取引したのが怖いくらい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一目均衡表の雲なんてぶっちぎりで下へ突き抜けてますな

こうなっちゃうと、支えになる数字すら見つけるのが困難

もう、どこが底なのか予測不能です ソコ (゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコ!?

安らかにお眠り下さい (;-ω-)ノΩチーン

続いては、同じくオセアニア通貨のオージーこと豪ドル

オージー

( ̄へ ̄|||) ウーム

NZドルほどではないにせよ、こちらもかなり重症ですな

雲の下限 99.47円抜けちゃうのも時間の問題か?

スワップ欲しさに安易にポジると大怪我しかねませんよぉ

みなさん、お気をつけあそばせ (,,・`ノ。・´)コッソリ

ついでに気になる欧州亭円蔵師匠ことユロ円

欧州亭円蔵

こちらも、チョイヤバ?って感じですが

今のところ、なんとか雲の上限(166.85円)より上で頑張ってます

先週末、1度166.99円を試しましたがそこから反転

167円台中盤まで戻して引け

来週からの巻き返しに期待ですね d(゚∀゚*)

最後に、ここしばらくヤキモキさせっぱなしのドル円

ヤンキー

一応、一目均衡表の雲の上にローソク足が乗ってるし

転換線が基準線の上に抜けてる状態なので

トレンド的には上向きだとは思うのですが・・・

コイツの場合は、やはり鬼門の108円台突破なるかどうか?でしょう

108円台乗せは、これまでもありましたが3日も持たない状況

まずは108円台にキッチリ乗せてから次のステップでしょうね

おおっ!なんだ今日はトレーダーブログっぽい内容になっちまった

たまにはいいかぁ!( ≧∇≦)ブハハハハッ

それでは皆様、来週もFX楽しみましょう v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

オージーの未来は 暗そうですね(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

こんにちは(´∀`*)

とってもわかりやすいチャートでございます♪

オセアニアが危険というか死亡ですね(*´д`;)…

円蔵がギリギリOKでドルが強い!!!って感じです(* ^ー゚)

明日からもこのまま行きますかね~???

ぽちっ♪

のんきほーてさん、こんばんは^^

今日のブログは恐ろしい内容ですね…
オージーにキウイ持ちの私にとってはガクガクブルブルです。

雲の下限は抜けない事を祈りつつのぽちっ!

メモメモww

そういえばまたチャートみてねええなあww

ブログパーツしかwwww

そう、体で感じるのです、心で感じるのです、感情が動くのですwww

豪コノヤロwww離脱w

オセアニア通貨が怪しくなってきましたね。
対ドルでもトレンドは下向きなんで、円買いドル買いなんて事が起こると、かなり下落しそうです。

去年の8月もドル円以上に下落したような…。

ぽち!

みなさん、こんばんはぁ!

†estoc†さんへ
キウイに比べれば、まだオージーの方が症状は軽いかと・・・汗
来週、まずは100円台キープできるかどうかの攻防からスタートですね

Mieさんへ
やはり日足は常にチェックしないとダメみたいですね
とか言いながら、わたしも日頃はチェックしてなかったりしてw
今後はトレードする前に日足のチェックをしなければ!w

魚屋さんへ
わたしも日足チャート見るまではオージーは大丈夫でしょ!
なんて軽く考えてましたが、けっこうヤバそうですね
せめて100円チョイ切りくらいで買い戻しが入ればいいのですが・・・
月曜日からの動き、要チェックですね

南豪さんへ
ブログパーツだけで利益出してるんだから、南豪さんって、ある意味奇跡の人ですw
豪ドル・・・本当にコノヤローですよね

ボム☆さんへ
豪ドルはともかくNZは追加利下げの声も聞かれ、買い戻される理由が見つからないだけに深刻な状況ですよねぇ
どこまで落ちるんでしょ?

 ひぃぃぃ~;o;
やっぱりオセアニアはやっばいんですかね~
私としては雲の下限で反発期待です!!
あとはとってもスゴイ人のブログで97円までは覚悟して、でも上昇ラインは変更ないって言ってたんで、都合の良い言葉に期待してます!!w

おはポチ!豪さんにズームインw

のんきほーてさん

久しぶりに一目均衡表見ました。
いや、前は頼りにしていたんですけど…最近手抜きで…(笑)
軽く下げトレンドなユーロ円も、まだ雲の上なんですね。
ちょっとほっとした…ありがとうございます♪

話は変わって…。
こちらのブログのサブタイトル、気に入りました♪
>負けず嫌いの素人為替トレーダー♪嫌いな言葉は勿論『損切り』
松ネコも損切り、嫌いです。

仲良くしてくださいませ~♪

何か全体的に下げ下げって感じですね(´vωv`*)。

ドル円も上げトレンドのはずですが、何か他が下げてると一緒に下ってくる気がしてならないです(-д-`*)

遅れ馳せながら、こんばんは!

あこさんへ
豪ドルは今のところ100円台後半まで盛り返してますね
でも、まだ予断を許さない展開である事は間違いないでしょう
スゴイ人が97円まで覚悟って言うのなら、97円まで下げたら買ってみようかな?w

南豪さんへ
豪さん、微妙に頑張ってますねw
でも更なる上昇にはかなりのパワーが必要かと・・・汗

松ネコ乱菊さんへ
どもです!
実はわたしも、普段あまり一目均衡表出してみないんですw
でも、日足のチェックくらいは必要かなぁ?って思ってます
そうそう!損切りは嫌ですよねぇw
できれば粘り勝ちしたいと、いつも思っています(危険思想かも?)

aiさんへ
円高に傾くと、どの通貨も円に対して下げちゃうイメージってありますよね
逆にドル円が上げてくると連れ上がりする通貨もありますね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
