

「早まった・・・のか?」の巻き

月曜の朝は、いつも通り必要以上に早起きして

週初めの動き出しをチェック

なんだかユロ円下げ下げのスタートに暗雲が漂う Σ( ̄□||i||iorz...

んがっ!昼過ぎぐらいからなんだか上昇気流に乗ってくるユロ円

ここで本日の鍵を握る重要な指標ユーロ圏6月生産者物価指数の発表

結果は前年比+8.0%、市場予想の+7.9%より

更にユロ円

遂に168円台

朝のうちに167円20銭台まで落ちた時は正直、しばらく塩漬け覚悟だったポジが

プラス圏突入♪

まぁ、ここで本当は我慢するところなんだけど

21:30発表の米国指標に足を引っ張られそうな気がして

たったの6pipsプラスの168.41円で決済←なぜか+スワップ3日分

で、指標の結果は?といいますと

米6月個人所得は前月比+0.1%、市場予想の▲0.2%より

個人消費支出+0.6%、市場予想の+0.4%より

PCEコアデフレーターは前月比+0.3%となり、市場予想の+0.2%より

と、まぁどれも市場予想より強い結果となった訳ですが

喜ぶべきか?悲しむべきか?ユロ円にあまり大きな動きは無し

てなワケで

決済後もユロ円は168円40銭台をキープ中 

またもやヘボトレード炸裂なのだぁ~~~・゚・(ノД`;)・゚・ トホホ

この後は上げるのか?下げるのか?

わっかりませ~~~んw←ちょっと上げてますけどw

何はともあれ、これでまたノーポジになっちゃったので

次は何を買うか考え中w

やはり、ここは底が堅そうなドル円が狙い目か?

それとも、再度下げればユロ円買戻しも??

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ドル円ショートしてるので、お願いだから買わないでくださ~い!…なんて(笑)

ぽち!

のんきほーてさん、こんばんは^^

ちょっと上げてるようですね~
でも、利益がでたようでよかったですね^^

応援ぽちっ♪

ドルはほんとどっちに行きたいのだろう…
そろそろガツンとお願いしますよ~!!ドルさん!
今日のポチです!

こんばんは(´∀`*)

おめでとうございます!!!

私は円蔵保有中です♪
このくらいで安定してくれるならスワップ用にしようかと・・・(ノ´∀`*)

ドルが強いので微妙です(*´д`;)…ぽちっ♪

リカクおめでとうございますw

次はポンスイでしょww多分w

もしくわ全部一枚づつ買ってみるとかww

利確おめでとうございます。

指標はどう動くかわかりませんし、クローズしておいて正解だったのでは?
保持→塩漬けだとブログのネタにはなりそうですが(・・;)

ユーロは出来る子だと 思ってました。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (*^∇^)σ

みなさん、こんばんはぁ!

ボム☆さんへ
ドル円戻り売り作戦実行中ですかぁ?
じゃ、ドル円買うのやめときますw
やっぱ今のマイブームは・・・w

魚屋さんへ
ここんとこのユーロは猫の目ですね
昨日上げたと思ったら今日は下げ
買い持ちしなかったのは、とりあえず正解でした
とりあえずですけどw

優香さんへ
ホント、ドルは上へ行くのか下に行くのか分かりませんね
このあたりでガツン!と・・・
どっちへ抜けるんでしょ?w

Mieさんへ
おっ!Mieさんは円蔵持越しですかぁ
今日は、また下げてますね
今のところ166円台後半で、なんとか粘ってますが再度の上げは?

南豪さんへ
ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポーンス~イ♪
まだいる位置が高すぎですねw
ドーンと下げたら買うかもぉw

yokuさんへ
結果からいうとクローズ正解だったと思います^^
自虐ブログネタとしては美味しかったんですけどねぇw
ネタは他にも転がってますから(謎w)

†estoc†さんへ
ユーロは日ごとにできる子だったりそうでなかったりですw
まったく、本当はどっちなのだぁ!?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
