スポンサーサイト


「で?どーなのユロ円」の巻き

 (。・ω・)ノ゙ ドモ

昨日決済したユロ円6pipsしか取ってなかったので

なぜか土曜の朝に3日分付いたスワップの方が

差益より多かった事に気がつきました ヽ(・、 .)ズルッ

まぁ、そんなこんなのヘボトレードの失敗を取り戻すべく

今日も今日とでユロ円買いヽ(`Д´)ノダァー!←けっこうユロ円、気に入ってるw

今日は更に下で拾おうと

指値は前回より1円25銭下167.10円

だけど、今日のユロ円はご機嫌ナナメ

167円のストップを突き抜けて166円台

昨日、168円台中盤抜けたと思ったら、もうコレだ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ドル円は今日も107円台中盤で底堅なのに

ユロ円は、どうにも腰が落ち着かないね

でも、ドル円と違って

持ち越してもスワップが美味しいところに惹かれちゃうんだよねぇ (;´∀`)エヘヘッ

まぁ、ドーンと下げられちゃうとスワップどころじゃないけど (・ω・;A)フキフキ

さてと・・・

このポジ、どうしてやろうか

しばらくはキープ?

それとも・・・σ( ̄、 ̄=)ンー

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ユロ円わからんですね。
今の相場がドル買い、円買いのような感じになってますからね~。
難しいです。

ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

ユロ円、今なら利益出ていますね~
6pipsどころじゃなくその6倍は利益が出ていますよ~

良かったですね^^

応援ぽちっ♪

こんばんは(´∀`*)

ユロ円って主体性がないですよね(*´д`;)…
ドルと原油に振り回されてる感じです!

スワップも魅力的なので私はしばらく様子見します(ノ´∀`*)

ぽちっ♪

 ユロ円はまりますよね~^^/
ちょっとくらいなら塩漬けOK通貨だって勝手に思ってるんでw
しかもちゃんと上がってくれちゃってるじゃないですかぁ~♪
おめでとうございますのポチ♪

ドル↑、豪ドル↓ 希望です><
今のところ希望通り!!
この調子でFOMC行ってほしいです><
今日のポチ!

欧州亭円蔵、結構一方的に動きますからねえw

シャブ漬けの楽しめる通貨ペアですなw

今は利益でてますし、ストップを買値+6pipsにして放置はいかがでしょう?
ユロ円応援ポチ!

ユーロは 上がりそうだけど。。。。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

みなさん、こんばんはぁ!

ボム☆さんへ
ユロ円は一時170円目指した頃の勢いが無いですよねぇ
円に対してもドルに大しても弱含んでいる感じです
この先どうなるのか読みづらいですよねぇ ーー;

魚屋さんへ
そうそう!今のレートでも十分利益出てる・・・
ハズだったんですけどねぇ・・・??

Mieさんへ
うんうん^^もっと主体性を持って、己の魅力でレートを上げていって欲しいものですw
どうもわたしにはスイングするほどユーロに信頼感が無いみたいですw

あこさんへ
ユーロも今のドルくらい底が堅ければ安心してスイングできるんですけどねぇ><;
信頼してないときに限って上げちゃうんだこれがw

優香さんへ
おおっ!今日は希望通りの展開になってるじゃありませんかぁ♪
AUD/USD売りポジは決済のしどころが難しそうですね!

南豪さんへ
円蔵師匠のシャブ漬け、わたしの場合、いいとこ一夜漬けくらいしか無理みたいですw

yokuさんへ
まさにその通りでしたTT
作戦ミスです

†estoc† さんへ
今日は一時168円台に乗せてましたね
でも、また167円台へ落っこちちゃってる
一体どうしたいんでしょうねぇ?

とりあえず今日のポチ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
