スポンサーサイト


「基本、円安の日は休養」の巻き

あぁ!ヤバイ

仕事の後、飲んできたら日付が変わりそうだよぉ

まぁ、今日は仕事だったし

一部危険な(?)通貨を除いて円安だってので

買い専で、ほぼクロス円オンリーのわたしの出番は無しw

流石にユロドル買う根性も無いしね ( *´艸`)ムププ

よって、本日もノートレードでフィニッシュ!

明日あたりドカーーーーン!と各通貨、2円くらいの円高になりませんかねぇ?

しばらく無理っぽい?ww

にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ運動実施中♪
寝室|・ω・)アレッ?ユロ円また大きく下げてない?

トリシェのおっさん、なんか余計な事言っちゃった?(;・∀・)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

 円高はイヤですよ~困ります;o;
トリシェまったく役立たずどころか余計な事言ったせいでユーロ弱くなっちゃいましたしね・・・
まったく要人ってやつはダメですね!!
この先まったく見通し立ちません・・・私も明日はのんびり相場から離れてリラックスしようかと思ってます♪

昨晩就寝前、ポン円売り!

アハ、朝さげてるw仕事だしいったんリカクw

こんにちは(´∀`*)

ドル以外は結構円高ですよ!!!
買い時か、もう少し下げちゃうか???

応援ぽちっ♪

また、トリシェです…(涙)

ドカ~ンと円高きてます。
ドル円以外…。

ポチ!

ドカーーーーン!と各通貨、円安になっちゃいましたね><
本日もノートレードですか~

応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

あこさんへ
円高、お嫌いですかぁ?
わたしは1日おきに円高⇔円安を繰り返して頂けると助かりますw
トリシェ発言はマジか?作為的なものか?は微妙ですがww
まぁ、立場上テキトーな事は言えないんでしょうね
結果はどうあれ^^;

南豪さんへ
今はポン円が旬なんですかぁw
くりっく365口座絶好調♪ですね

Mieさんへ
円高ですよねぇ~
でも、NZ、OZ、EU、は円高というより、それぞれが弱りすぎの感が否めませんねw
じゃ、やっぱここはGBPかぁ??

松ネコ乱菊さんへ
ここ一番で、余計な事を・・・って感じですよね
トリシェもなかなかやってくれます

ボム☆さんへ
今がクロス円買い時?
週明けはいかに?ですね

魚屋さんへ
一応、DAYで網は張っておきましたが、獲物がかかるかどうか?です
逆に、仕掛けた網にかかるくらい下がると、その後もその通貨ペアは危ういかもw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
