スポンサーサイト


「ドルとユーロの明暗」の巻き

実は、こんな時にブログ更新してる場合じゃないのですが

一応、毎日更新を心掛けているものでw

で、本日の相場ですが

数々のドル支援の波が押し寄せる中

遂に、ドル円 110円台に乗せてきましたね

賢明な方々は107円台で押し目買いされていた事でしょう

ご存知の通り、わたしはこの日に向け何も準備していなかったので

ただただ上がり続けるドル円のチャートを

w( ̄△ ̄;)wおおっ! とか言いつつ

眺めているばかりです(▽*)スゲーナドル

しかし、上がり調子なドルの影で

微妙にユーロの動きが怪しくなってますな

事の発端は、昨日のトリシェECB総裁の会見の様で

会見冒頭で、インフレ警戒を表明した時点で一瞬ユーロが買われた

その後、成長下方リスク優勢との発言により一気に反転

ユーロ売りが加速した

という事の様で・・・

なにせ、ちょい前にはユロドルが1.5ドル台を割るんじゃないか?

くらいのとこまで行ってましたからね←ブログ更新してる間に1.5ドル割ってるかもしれないけどw

まぁ

最近、一連の相場の動きを見る限り

やはり、未だに世界の基軸通貨USドルなんだなぁ~

って感じます

なんだかんだで、ドルが弱いと困る方が多いようで

かなり弱ってる状況でも、なにか好材料を見つけては

上げよう上げようとしてる様に見えるし

逆に、ここんとこのユロドルの下がり方をみると←極端なユーロ高を嫌っての口先介入との声も?

ユーロもまだまだだなぁ

って気がします

将来的には、この力関係が変わる日も来るでしょうが

しばらくドルの地位は安泰かも?

そんなこんなでオセアニア通貨に加えユーロも微妙ときた

さぁて、これからは何か買うかなぁ?

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ←ポチしてもらえると嬉しいかも(・∀・)♬♬
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

 ほんとですね~
まったくこのユーロの弱虫めっ!!
ドルなんかに負けないぞ~って頑張ればいいのに・・・
要人までユーロに弱気発言・・・これはもうどうしようもない感じがしますねーー;
 他に良い通貨・・・これがまた何にも思いつかないので私も監視のみです★

ドル円以外のクロス炎がひどすぎます。。。

なんで。。

ドルだけーwどんだけーwドルたけーw

クロス炎のみのポジなら爆死してたかも。。

こんにちは(´∀`*)

昨日はすごかったです(*´д`;)…
ユーロがあそこまで売られるとは!!!

損切りして落ち込み中です(TдT)

来週はどうなりますかね~???

応援ぽちっ!

みなさん、こんにちはぁ!

あこさんへ
でしょ~w
ユーロにはもっと上を目指して欲しいのにぃ
いつも調子が出始めると余計な口先介入で台無しにされちゃうんですよねぇ
来週は買えそうな通貨ペア探すのが大変かも?

南豪さんへ
ほ~んと、ドルだけぇ~~ですよねぇw
クロス炎の治療法は巧みなポートフォリオが有効なんですね!

Mieさんへ
そうですよね、Mieさんはこの急激なユーロ安の直接被害者ですもんね
トリシェのヤロー弱気な事言いやがって!
注目を浴びる方は発言一つにも気をつけてもらわないと困ります
来週はユーロの買戻しとかになるんですかねぇ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
