スポンサーサイト


「くりっく365究極の好条件?」の巻き

以前から気になってる『くりっく365

税制優遇という美味しい条件はあるものの

手数料、低レバ、取り扱い通貨ペアの少なさ

など、ネックになる部分も多数あり、いままで口座を作っていませんでした

しかし、昨日訪れた某サイトで

遂に究極の好条件業者を(*`Д『+』)ハッケン!!

1.手数料 0円

2.最大レバレッジ 200倍

3.ドル円 スプレッド 0pips~

4.取り扱い通貨ペア 14

Σ(゚◇゚;) おお~っ!

探せばあるもんだねぇ、好条件のくりっく♪

(◎ヘ◎;)ん?

なにか変だぞ??

って!ここ、名前はクリック証券だけど

普通の店頭取引業者じゃない!(ツ _ _)(ツ _ _)(ツ _ _)ツ =3 スペシャルポテッ

とんだくりっく違いでしたとさ (≧艸≦*)ププッ

お後が宜しいようで m(_ _)m 

<注>これはネタではなくノンフィクションです、マヂで勘違いしちゃいましたw

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ←好きですポチ|ョ-ω-。;)*.。oOLOVE
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

コケ。。。おらもコケましたぞwwくりっく違いw

毎週ちゃーと分析たすかりますww

クロス炎はどれも買いづらいですが、ポンドがくずれてなさそうですね。

クリック証券の間違いですかぁ('-'*)私もはじめてみたとき同じような勘違いをしてしまった覚えがあります。まぁ、そんな好条件だったとしても、FXで勝っていない私には、今のところ関係のない話ですがね~。゚(゚´Д`゚)゜。~

クリック証券は σ(o・ω・o) のメイン口座です。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

みなさん、こんばんはぁ!

南豪さんへ
まったくのズッコケですw
ドルの強さに目がいきがちですが、けっこう円も頑張っちゃってるんですよね
その中でもポンドは大健闘
南豪さんの最近の狙いは大正解です♪

aiさんへ
名前が紛らわしいんですよね、まったく!w
最近はどんどん好条件を謳う業者が増えているので、また口座数が増えちゃいそうw

†estoc†さんへ
おおっ!既にクリック証券使われてたんですかぁ!
それもメインで
確かに条件はいいですもんね♪

くりっく365究極の好条件!
…かと思えば、クリック証券。
昔はGMO~だと思ったけど…。

でも、条件は良さそうですね。

ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

間違えさせて口座開設させる作戦なんですかね~
にせブランドみたいなもの?

応援ぽちっ♪

ボム☆さん、こんばんは!

そうなんですね!
クリック証券の前の社名はGMOネット証券
なぜ?クリック証券に?
ちゅーか、GMOって何の略??w


魚屋さん、こんばんは!

そうそうw
くりっくだと思わせてクリックww
本当に間違えて口座開設しちゃった人がいそうな気がします
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
