スポンサーサイト


「早起きは三文の・・・?」の巻き

月曜日の勝者

それは・・・

早起きしてクロス円売ったヤツ!

そんな印象です

まぁ、底近辺で買って戻りで稼いだ方もいらっしゃるのでしょうが・・・

とりあえず、週が変わっても、先週末の流れは大きく変わってませんね

ドル円は110円台こそ割ったものの109円台では底堅く

ユーロは相変らずドル、円、に対して弱含み

こりゃ8年続いたユーロの上昇も・・・ってネタ

あながちいい加減でもないか?

オセアニアブラザースも引き続き下降線

こちらもしばらくジリ貧状態が続きそう

こんな状態だと

仕事から帰ってきてチャート眺めても (*ФωФ)ニ゙ィー

なんか買ってみたくなる通貨が無いのよねぇ

結局、禁じ手は封印のままだしw

こんな日は

下手な考え休むに似たり

て事で!

寝ます 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ←ポチ|ョ-ω-。;)*.。oOしてくれると、超うれすぃ♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは~事情があって更新出来なくて…なのに応援ありがとうございます(ToT)
なので応援返しだけはしに来ましたぁ♪
本当に手を出せる通貨がいまいちないですね…悩みます(-"-;)
ぽちって帰ります♪

ポン円売りサイン継続中ww

ポジってないけどww

無理にポジる必要ないし、こういうときはスワップ口座がこつこつ活躍中w

おはようございます
南豪さんのことろのコメント
「ポンドにトレールは似合いません!
ドカーンと勝つかドカーンと負けるかですw」
に男気を感じてやってきました(^^)

応援☆ポチ

ユーロ160円切ったら ロングかな~?(o´+ω+`o)

応援ぽちっ (´+ω+)σ

みなさん、こんばんはぁ!

あこさんへ
ブログの更新はマイペースでいきましょ♪
現状、確かにロングもショートも難しい局面ですよねぇ
でも、そろそろポジラネ板が疼きだしてますw

南豪さんへ
ポン円、売りサインが出てますかぁ・・・
そろそろ買おうかと思ってたんですが、やめておいた方がいいですかねぇ^^;

ネコさんへ
はじめまして♪
何事も言うは易しですからw
わたしの場合、いざ、ポジっちゃうと薄利で決済が多いのですw

†estoc† さんへ
ユーロ円、そろそろ164円切りそうですからねぇ
160円割れもありかな?

もう一度、ユーロは170円をトライする!…といいなぁ~。

ぽち!

のんきほーてさん、こんばんは^^

早起きしてますが、売る度胸も買う度胸もありません><
放置プレーのスワッピングです^^

応援ぽちっ♪

相互リンクのお願い

スキャル時々デイトレのちスイングところにより塩漬け
のんきほーて さま

はじめまして。
私は、個人トレーダーのためのFX情報サイト、『GAIKA.info』を運営している
佐々木と申します。
いつもブログを拝見させて頂き勉強させて頂いております。

さて、このたびは貴ブログと相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。
当サイトは、ブログの更新情報をフィードリーダーで取得し、サイト内各ページに
掲載するとともに、『FXブログ更新情報』としてまとめたページを作り、
来訪者の方により各ブログへの訪問を促すようにしております。

のんきほーて さまのブログ更新情報は、
①ユーロ ⇒ http://gaika.info/blog_update/eur.html
②豪ドル ⇒ http://gaika.info/blog_update/aud.html

の2ページに掲載させて頂きましたので、ご確認下さいませ。
なお、貴ブログが更新されました際の新着記事については、現在のところ15分間隔で
RSSを取得してご紹介させて頂いております。

当サイトの情報は以下のとおりです。

●サイト名:GAIKA.info
●紹介文(省略可です) :FX(外国為替証拠金取引)に不可欠で重要な、原油価格、商品先物価格、株価指数などの
多くの補助的チャートや為替ブログの口コミ情報などを見つつトレードする事ができる、個人トレーダーのための情報サイト。
●URL :http://gaika.info/

私自身もFXのトレードを行っておりますが、マイナーな情報を集めるのが大変で、
欲しい情報を一気に見られるサイトがあればと考えたのがこのサイトを立ち上げた大きな理由です。

まだまだ、はじめたばかりのサイトで、アクセスも一日に100件程度と少なくはありますが、
より良い情報の提供とともに、貴ブログに少しでもアクセスをお返しできればと思っております。

相互リンクが完了しましたら、よろしければメールにてご連絡頂けると幸いです。
もし相互リンク拒否の場合もメールでご一報頂ければ、リンクを削除させて頂きますのでご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

『GAIKA.info』
佐々木
mail@gaika.info

ボム☆さん、こんばんは!

う~ん、ユロ円、現状を考えると170円再チャレンジまでは時間が掛かりそうですね
でも、また170円狙うと思います
まずはユロドルの下げをなんとかしないとw

魚屋さん、こんばんは!

過去に週頭下窓開けながら、すぐに反転して上げ!っていうパターンもありましたからね^^
下手に動けないのが現状かもw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
