

「怒涛の円高、その後は?」の巻き

いやはや、今週は素人考えが遥かに及ばないくらい急激な円高

今日は、ポン円に絞って日足を見てみましょう

まずは先週の日足

ポン円

やや下げていますが、まだ一目均衡表の雲の上で頑張ってました

そして、悪夢の今週

8/15GBP

一気に7円以上の大暴落 ( ̄Д ̄;) アァ・・・

5/13(水)には5月以来の202円台に突入

週末にはなんとか206円台に乗せて終わってます

しかし、更に上げていくにはまずは雲の下限である206円台中盤を抜け

207円台へ乗せられるかどうか?がになる気がします

個人的希望で言えば、来週月曜日には207円台に乗せ

週後半では210円台くらいまで回復して欲しいかなぁ~

なんてね ヾ(;´▽`A`` ハハハッ

そう簡単には戻って来ないかぁ?( ≧∇≦)ブハハハハッ

そういえば d(゚∀゚*)

来週の月、火(口座反映は火・水)分のスワップ250円に下がります p(`ε´q)ブーブー

まぁ、ポンドが円に対して下げてるからしょうがないですけど・・・

なんとか250円台死守して欲しいものです (・ω・;A)フキフキ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ←ポチ|ョ-ω-。;)*.。oOして♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

高スワップは 魅力だけど もうポンドは こりごり。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

ネコのポンエンロング読みは当たっていたのに
ノイズでやられて気がつけは損切り
こんなときに限って1万通貨でのトレードです(涙)
懲りずにもう1度ポジション取るつもりなので
ポンエン210に応援☆ポチ

PSリンクありがとうございます♪ネコもリンクしました

恒例のチャート分析ありがとうございます!

ウムー買い時ですな。。。個人的印象w

シストレも買い転してるw

のんきほーてさん、こんばんは^^

難しい相場ですね~
ポンド、買うのも売るのも怖いです><

応援ぽちっ♪

お盆休みも終わるし、ポン円の未来は明るい!…かも?
ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

†estoc†さんへ
過去、ポンドに振り回された経験アリですか?
ポンドの場合、逆に動かれるとタチが悪いですからねぇ(汗)

ネコさんへ
ありゃ~ポン円ロングだめだったんですかぁ!?
でも、もう一度勝負ですね!
一緒に頑張りましょう♪
相互リンク有難う御座います

南豪さんへ
おっ!シストレの方も買いサイン出てますかw
最近、これって相場を動かす大きな要因の様な気がしてますので朗報かも?

魚屋さんへ
ポン円、難しい局面ですね
来週は上げて始まるのか下げて始まるのか?
できれば上げでお願いしたいw

ボム☆さんへ
盆明けは、相場に活気が戻って来そうですからね♪
良い方へ転がってくれると嬉しいのですが・・・
210円超えはしばらく無理かなぁ??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
